咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーライン 妖精〜お疲れ様〜

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェアリーライン

2012年2月11日 メイクデビュー3歳 ダート1400m 牝 武豊騎手でデビュー

2015年2月15日 大島特別 ダート1400m 吉田豊騎手でラストラン

17戦2勝 (掲示板8戦)

画像


いつ見ても可愛かったなぁ

いつでもグラマラスだったなぁ

当初は募集価格も安価だし、正直ここまで愛着わくとは思わなかった(笑)

大きい馬体の割には細化しやすくて

体質や脚元の問題もあったから中々続けて使えなくて

でも6歳まで頑張ってくれました

追分Fリリーバレーで「引退後この仔は繁殖だよ」と言われた時はホッとした

追分の馬なのでキャロットにくるかわからないけど

第2の馬生で良い仔を

画像


先日の天栄からラストランでの体つき

やっぱりチョイと寂しい感じだったなぁ。。。

自分はラストランを現地で観れなかったけど

代わりに現地で写真をありがとね

遠い北の地で複勝300円購入ありがとね

共に応援ありがとね!

photo by ミホコ(2015.2.15 東京競馬場)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーライン 妖精〜お疲れ様〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる