咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ケルフロイデ〜ケルアモーレ13〜

<<   作成日時 : 2015/02/19 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャロット名前やっぱり早いなぁ

ケルアモーレ13

ケルフロイデ

決まりましたので応援していきます

しかし

今回の名前と、ジンジャーパンチ13についた名前

それぞれケルシャンスとルージュバックの時に応募して落ちた名前じゃん(苦笑)

牡馬だったら通ったのか(>_<)

そして私、明日より旅行に行ってきます

寒い季節ですが息抜きに

空気を読んでくれるのか愛馬は出走なし

色々な動物にあってきます

同行者はこれでもかというくらい出走しますね(笑)

祝勝会と行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
キャロット決まりましたね。
ケルフロイデ過去に応募した名前なら愛着湧きそうですね。
覚えやすくて響きも良いですし。

私もマイホースの名前が変わっていて気がつき違和感感じました。
なんだか3頭共にさらっとした非力そうな名前で(笑)
小柄な牝馬に非力そうな(軽快そうとも言う)名前で合っているっちゃ合っているかもですが^^;
まあそのうち慣れるでしょう。

週末は旅行ですか。
楽しんできてくださいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
ぼんちゃん
2015/02/20 01:22
ぼんちゃんさん、おはようございます。
キャロット名前決まりましたね〜、早い!
過去に応募した名前ですから愛着は湧きますが何か悔しい
(笑)
ぼんちゃんのは非力(軽快)そうなんですか!?
でもいつも思うんですが、最初は違和感しかないのが時間が経つにつれ不思議とあっているなぁと思ってきてしまうんですよね。
どれも結局愛着が湧くんでしょうねぇ、好きで出資したお馬さんですからね。

旅行行ってきますよ〜、なのでこんな早起きです(笑)
帰ったらまたご報告いたします!
さきゆめ
2015/02/20 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケルフロイデ〜ケルアモーレ13〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる