咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 御神本訓史騎手〜ア〜ァ…〜

<<   作成日時 : 2015/03/17 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

御神本訓史騎手

南関東の免許不合格!

http://www.hochi.co.jp/horserace/20150317-OHT1T50098.html

調整ルームに入らなかったり無断外出したり

先日は虚位の申告で部外者を入れたり…

益田のスターで南関東でも勝ってたのに

重傷から復活したのに

色々やらかすし話題が事欠かないなぁ

5/31以後どうするんでしょ

他場へ移籍か1年待って南関東か

それ以外の何かか!?

トップジョッキーでもファンの知らないところでストレス溜まるんだろうなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ヾ(・∀・*川
私もFBの記事で書きましたけど、大井にとっては痛手でしょうねぇ。
グッズの売り上げもかなりよかったでしょうし。
腕はあるのに、頭はだめなのかしらって思ってしまいますよ。
馬券買う側としては、どうしたものかと悩んでしまいます。いるといないとじゃ大違いですからねぇ(;´Д`)
あやこ
2015/03/19 21:26
あやこさん、こんばんは。
痛いでしょうねぇ、大井が他場から移籍者を取ること自体珍しいのにねぇ。
内田、戸崎のあとは…と勝ち星もグッズも凄かったでしょうし、これだけ勝ってるのだから腕は間違いないはずなのに。
もともとの性格なのか時々突発的に起こることなのか…オツムがと思いますよね。
馬券的にはこういう勝ち星が計算できる騎手がいるのといないのとでは違いますよねぇ、どうしたものか(>_<)
さきゆめ
2015/03/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
御神本訓史騎手〜ア〜ァ…〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる