咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定3/21、22〜in 中山、中京〜

<<   作成日時 : 2015/03/20 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、シルクの女の子1頭と
元愛馬で他馬主になりますが中央復帰をするお馬さんの出走
元愛馬についてはとりあえず今回復帰初戦ということで記録用に…


2015年3月21日(土)

中山4R 3歳未勝利戦 牝 芝1800m
バトナージュ
田中 勝春騎手で出走します!

とりあえずのデビューだったダートでの初戦
案の定全く競馬にならず長期のお休み
そして約4ヶ月ぶりとなる今回の出走
まだ緩く坂路が登れないと…でも大体の体制は整ったからと(苦笑)
さすがにデビュー戦よりは成長したかな
さすがにデビュー戦よりは芝なのでいいかな
何とか格好は付けて欲しい
じゃないと先はないです…よ(笑)


出資馬ではないけれど、ちょいと気になるので記載だけ…

2015年3月22日(日)

中京7R 4歳以上500万下 ダート1400m
ビューロクラート
丸山 元気騎手で出走します!

先日他馬主での中央復帰を記事にしたばかりですが、早くも中央復帰初戦を迎えたようで
復帰戦に選んだのは地方での勝ち鞍のあるダート1400
さすがに岩手競馬と相手は雲泥の差
しかしどんな走りを、どんな結果になるか楽しみでもある
もう出資馬でもないしシルクのお馬さんでもないけれど
先日も書いた通り、見返す走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定3/21、22〜in 中山、中京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる