咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF早来見学記2/20〜森下厩舎〜

<<   作成日時 : 2015/03/05 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう2週間前になりますが、北海道へ行った時の記事を…
ますはNF早来から見学順に
今回NF早来では薦田さんに案内していただきました

NF早来(2015.2.20現在)

画像


画像


画像

牡馬 3歳
キッスアフィニティ
父ゼンノロブロイ
母キッスパシオン(母父ジェイドロバリー)
久保田貴士厩舎
馬体重533kg

正直この時期に北海道にいたら困る馬なんだけど…(苦笑)
この時期にしては毛艶も良くて体は大きく立派でした、悟っているのか大人しかったし
脚元はもう心配ないほどでトレッドミルで乗っていると(後日クラブ発表で乗り運動まで行きましたね)
担当者や薦田さんも足に関しては全く心配していない様子
当然移動など現状では未定ですが、期待しててくださいと!

そういえばこの日「脚は手術してない」と、何回か聞き返しても同様なお言葉!?
確かクラブコメントには切開するとか重症とか…
取り方の違いなんでしょうかね?
とにかく順調そうでなによりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
知らぬ間に(笑)めちゃ記事が増えていてビビりました。
天栄に行かれていた時のですね。

キッスアフィニティ、まずは無事復調気配で何よりです。
写真写りはやっぱり病み上がりの感じですね^^;
肌艶や表情は冴えませんが、表情は単に眠たかったのかな?

手術の認識は曳き手の方にはありませんでしたかあ。
確かにクラブコメントではあったので、大げさな手術ではなくちょっと切開して膿を除いた程度なのかな?
それでも分かるだろうに。

想像以上に時間掛かってしまってますが、ここまで来れば根気強く待ちますよ(笑)
ぼんちゃん
2015/03/07 01:54
ぼんちゃんさん、こんばんは。
更新一気にしました、驚きましたか(笑)
あっ、それと天栄ではなくて先日北海道に行った時のですよ〜。

キッスは流石に肥えてましたし、まだまだですが順調に進んでましたよ、とりあえず一安心です。
眠かった…そうかもですねぇ、ホント悟ったように大人しくて、もっと闘争心出してよと(笑)
今まで休んでたので、体や気持ちもこれから徐々になんでしょうね。

手術は牧場サイドではしてないと言われまして…なんだったのかなぁと、あれだけヤバイと書かれましたからね
まぁ復帰時期はまだ未定ですし、まだまだ時間はかかりますが必ず勝てる馬ですので待ちましょう!
さきゆめ
2015/03/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF早来見学記2/20〜森下厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる