咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF早来見学記2/20〜岡厩舎〜

<<   作成日時 : 2015/03/05 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF早来(2015.2.20現在)

画像


画像

牝馬 2歳
アドヴェントス(アドマイヤサンデー13)
父ジャングルポケット
母アドマイヤサンデー(母父サンデーサイレンス)
堀宣行厩舎
募集価格4000万円
馬体重442kg

普通にいい馬、さすが血統馬、上品な雰囲気でした
担当者も「久々にこの母からいい馬が生まれた」と喜んでました
トールポピーやアヴェンチュラ各々に似ているところもあるようで、現状は心配なところもなく期待は大きいようでした!


画像


画像

牝馬 2歳
シャクンタラー(ムガール13)
父ゼンノロブロイ
母ムガール(母父シルヴァーホーク)
鹿戸雄一厩舎
募集価格1600万円
馬体重530kg

まずは「でかい!」グラマラス牝馬継承(笑)
背も高く骨太ですが、重さもなくスッキリとした印象
毛艶もいいですし順調そのもの、担当者も乗り味もいいし褒めていました
先日のクラブコメントで調教師から大きな言葉が出ていましたが、半分は信じてもいいかなぁと思える状態でした
お値段も手頃ですし、おススメかも!?


画像


画像

牝馬 2歳
キャンベルアーリー(トレッビアーノ13)
父キンシャサノキセキ
母トレッビアーノ(母父Teofilo)
武藤義則厩舎
募集価格1200万円
馬体重430kg

四角い馬(笑)
馬体重も増えてきて順調に進めているようですが前2頭の印象が強すぎて…
毛艶も含めてまだまだこれから変わってくると思うので、その時にまた判断したいですね
当然ながらスピードはあるようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF早来見学記2/20〜岡厩舎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる