咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS マンハッタンカフェ〜桜の父へ〜

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009年種牡馬リーディング獲得

その2年後

良い繁殖が集まった年に種付けされた今年の3歳

画像


無敗の娘、2頭 + フラワー2着の娘、1頭

無事に !

祈 !

願 !

満開の桜 !

Happy Sunday !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
関西の桜はそろそろ散り染めですが、競馬の祭典桜花賞の桜はこれからですね( ^ω^ )
いよいよですね ♪♪
マンカフェ3頭と聞いて出馬表見てみたら、ディープとマンカフェの多いこと!
ディープが6頭にマンカフェが3頭、ステゴが2頭だったかな?
牝馬はやっぱりサンデー系が大半ですね。

毎年勝っているディープに強敵がいるのか? それともライバルは同じマンカフェ?
今から私もドキドキしながら応援させて頂きますね。
まずは無事に、そして良い結果を期待しております( ´ ▽ ` )ノ
ぼんちゃん
2015/04/10 00:24
ぼんちゃんさん、おはようございます。
実際の桜はもう終わりですが競馬の桜は週末が熱く今ですね!
仰るとおり今年は産駒が偏ってるなぁと、まぁサンデー系はどこでもこんな感じでしょうがないですかね(笑)

ディープ仔は4連覇中で今年も有力馬がいますし、同じマンカフェ仔もこれまた有力馬…ハイレベルな中、無事に全馬力を出し切って欲しいと思います。
まっきーさんに続いて、ぼんちゃんパワーも受けたので、これはパワーアップ間違いなしです(^-^)
さきゆめ
2015/04/10 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンハッタンカフェ〜桜の父へ〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる