咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定4/12〜in 阪神〜

<<   作成日時 : 2015/04/09 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今週は、キャロットの可愛い才女
GT桜花賞へ出走!
出資者や媒体の過剰とも言える騒ぎの中
どんな走りをしてくれるのか
ここまで2回口取りをさせていただいているこの仔
最良の結果を祈!


2015年4月12日(日)

阪神11R 桜花賞 牝 芝1600m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

画像


ここまで異例のローテ…

デビューは2週前倒しの新潟
ソエもあり混合の府中特別戦へ
ソエもあり年明けの京都混合重賞へ
3戦全て牡馬との勝負

そして今回
前走から初めて予定通りに調整

初めてのマイルへ
初めての牝馬同士へ
ディープ産駒4連覇中の桜へ

近年稀に見るハイレベルの中
ライバルが栗東滞在する中直前輸送で
ど真ん中の8番から
目指す桜冠へ!


最近特に…
デビューの難しさ
1勝の難しさ
レース完走の難しさ
痛感します
人馬共に、無事にを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

ルージュバックの桜花賞での活躍と無事を祈っています。
競走馬にとって無事に…というのを最近はつくづく痛感しています。

今年に入って私stageの馬たちは不運が重なり、やや停滞ムードが蔓延しています…^^;

そんな気分を一新してみようとブログを引越ししました。
新ブログの方でも引き続き仲良くして頂ければと思っています!

新ブログ→http://stageimpact.blog.fc2.com/
(リンクの差し替えして頂けるとありがたいです)
stage
2015/04/09 22:00
stageさん、ご無沙汰です。
ルージュバックへの応援ありがとうございます。
ルージュにとって力になります!

競走馬の無事はホント大変なことですよね、騎手ももちろん人馬共に無事に走りきることを願わずにいられません。
自分やお仲間さんの愛馬はもちろん、すべてのお馬さんに共通の願いです。

stageさんはシャイニングレイ残念でしたね、ただ早いうちに対応できれば先々この馬はホント楽しみですから、またあの瞬発力を期待したいです。

ブログ移転了解です!
リンク差し替えと、またお伺いしますね。
こちらこそよろしくです(^-^)
さきゆめ
2015/04/09 22:18
さきゆめさん、おはようございます(*^^*)

ルージュバックちゃん、いよいよですね!
本当に、まずは無事にゴールしてほしいです。

前日入りで応援しに行きます!
当日は本当に楽しみですね。
ニホ
2015/04/10 08:50
ニホさん、おはようございます。
いよいよ来ましたね、ドキドキですね!
先ずは無事にゲート、そして無事に走りきって欲しいですね。
ニホさんも流石に行かれますか!?
私も前日から行きますよ、当日お会いできればよろしくです!
さきゆめ
2015/04/10 09:54
こんばんは ヾ(・∀・*川
明日のルージュバック楽しみですね。
期待していますよ〜。
無事にゴールして優勝を!!!
あやこ
2015/04/11 19:22
あやこさん、こんばんは。
現地から帰ってきました〜、応援していただいたのにすいませんです(>_<)
色々条件諸々難しいですね、しっかり立て直して次へ向かってくれればと思ってます。
ありがとうございました!
さきゆめ
2015/04/12 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定4/12〜in 阪神〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる