咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定4/18〜in 中山〜

<<   作成日時 : 2015/04/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、愛称ミニーちゃんことキャロットの可愛い娘
1頭のみですが、鞍上共々期待!


2015年4月18日(土)

中山8R 4歳以上500万下 ダート1200m
ケルシャンス
横山 典弘騎手で出走します!

前走初ダートにして、「無理かも…」という位置から見せ場を作ったレース
鞍上の評価もよく、今回も引き続き同条件へ
なので中々の人気になりそうな今回
前回がフロックと言われないように、試金石となるレース
個人的に大好きな鞍上に導かれ、前進を期待できれば…と
中2週とやや間隔が詰まっているのが気になりますが
前走から馬体に成長が見受けられるので、頑張ってくれると
残念なことに仕事で現地はいけませんが
いかれるお仲間さん、よろしくです(^-^)


なかなか忙しく寝落ちしてしまうので相変わらず更新できない(苦笑)
とりあえず出走記事だけは…と。
で、皐月賞…単純に見る側としては色々残念(>_<)
でも、お仲間さんやお知り合いの愛馬がチラホラ、無事に実力発揮を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定4/18〜in 中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる