咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄ツアー〜帰宅〜

<<   作成日時 : 2015/04/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015ノーザンファーム天栄ツアーより帰宅

今回の目的は

ルージュバックの様子を聞いてくること

アンレールのことを聞いてくること

シャクンタラーを見てくること

フェイマスエンドの様子を聞く&見てくること

あとはまぁ適当にと(笑)

キャロ馬最優先の訪問目的で申し訳ないm(_ _)m

結果色々お話が聞けて満足

おまけに抽選も当たって、ご一緒ミホコさんも当たって…

追加募集馬はなんとなく予想していた通りの3頭だったけど、なかなか面白そう

また後日別記事で書ければと

現地でご一緒いただいた皆さん、関係者の方々ありがとうございました

今日はもう、おやすみなさい(-_-)゜zzz…


p.s.
レーヌドブリエ優勝おめでとうございます!

今日はメジロドーベルの仔と孫が勝利、こういうのいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
さきゆめさんも参加していたんですね!
お会いできず残念です。
抽選は私も当たりましたがモモが当たらなかったのが残念です
モモが欲しかったなぁ〜って。
お馬さんのふれあいは楽しいですね!
今回も良い天気でよかったですよ
あやこ
2015/04/26 09:45
あやこさん、こんばんは。
参加してました〜、私もお会いできずに残念です(>_<)
お仲間さんとぶらぶらしてました(笑)
抽選あやこさんも当たりましたか?
私は天栄特産品、お仲間が2人ばかり桃があたってました!
自分も桃が良かったんですが…悔しい(>_<)
今回はほんと天気が良かったですね、若干風が強く砂埃も舞ってましたが、気持ちよく触れ合えましたね!
さきゆめ
2015/04/26 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄ツアー〜帰宅〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる