咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク第2回追加募集〜in NF天栄〜

<<   作成日時 : 2015/04/30 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NF天栄ツアーで発表された追加募集馬を紹介

の前に

ふたまたぎつね
画像

受付でお出迎えのゆるキャラ
二岐山に住み、湯本小学校二岐分校に通う小学2年生らしい…
天栄村のアピールのお仕事をしているとか。。。

で、追加募集の3頭を

56
ジェイズジュエリー13 牡馬
画像


画像


画像

美浦 大竹正博厩舎予定
募集価格 2000万

ある厩舎長とのお話で…右前脚外向で、当初和美さん名義で走らせる予定だったとか。
ここに来て馬が変わってきて脚も気にならず、これなら募集行けるだろうとシルクに天皇賞馬全弟というサプライズという形できたようです。
心配な脚は早来でも天栄に来てからももう乗っていて気にならなく、かなり順調に乗られているとか、天栄で乗っている方に聞いても、右前のことは聞くまでわからなく、言われてもホント?って感じだそうです。
厩舎選択はシルク今年度募集に大竹師がいないのもあり、いま勢いのある厩舎にと、これまた最近決まったばかりだそうで、大竹先生は早速見に来て「いいね」と満足げだったと(笑)
かなり順調に乗れていて売れ行き次第で入厩…かなと(^_^;)
色々な方からこの仔に間んしては「サプライズ」という表現を聞きました!


57
○外プロフィタビリティ13 牡馬
画像


画像


画像

美浦 木村哲也厩舎予定
募集価格 2800万

バレッツセールで落札された仔、現在3ヶ月の着地検疫中。
今までのマル外に比べてシャープな感じ、芝でもいけるんじゃねって思いました。
外車の割に威圧するというか圧倒されるのがなかったなぁというのが正直な印象かな、まぁ馬みるめないので…(笑)
預託予定の木村調教師がニヤニヤして見てたなぁ…。


58
ソーアラート13 牝馬
画像


画像


画像

栗東 西村真幸厩舎予定
募集価格 1600万

セレクトセールで630万で落札も成長の遅れから募集にかからず、ここに来てゴーサインが出たので晴れて追加募集にラインナップ。
新規調教師の西村師はシルクツアーでいらっしゃってましたね、友道師の所で長くやっていたからか手がけてみたいのはシーザバッドガール13と言ってたな、この馬合うかしら!?
集合展示では立ち上がってましたが長く2本足で立てるのは腰強いですね、牝馬ながらにこの馬体、丈夫そう。
アデンピアモ13も630万落札だったような…価格的にこの馬自信あるのかな(笑)


明日5月1日より先行募集開始です。
いかがなさいますでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
天栄見学会お疲れ様でした、楽しんで来られましたでしょうか( ^ω^ )
さて、追加募集馬ですが私は3番目のお馬さんだけ気になってます。
お顔が可愛いのと、立派な馬体と悪い方で気になる箇所も未勝利引退したエレインに被って・・・
返り討ち(笑)いやいやもといリベンジで出資したいなあ、と。
血統は全く違いますけどね。
まあ名前がつくまで様子見かな。
ビミョウならパスかも(^_^;)
ぼんちゃん
2015/05/02 22:59
ぼんちゃんさん、こんばんは。
天気もよく中々楽しんできましたよ(^-^)
追加募集に関しては率直な印象パスかなと、馬体だけ見れば確かにソーアラート13ですね。
色々あってのこの時期の募集ですし、気になるところはあっても飲み込まないとですかね。
是非エレインの返り討ちに…と、リベンジに行きますか(笑)
もし私が出資するなら、牡馬が欲しいのとルージュでお世話になっている大竹厩舎&天栄の柴田厩舎長つながりでジェイズジュエリー13を縁繋がりですかね…まぁこんな感じでいってたらお金を捨てるようなものですよねぇ(>_<)
どうしても出なければ無理に行く必要ないかもですかね、でもソーアラート13は安価で馬体はいいですから、いっても面白そうですね〜!
さきゆめ
2015/05/02 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルク第2回追加募集〜in NF天栄〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる