咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定5/9〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2015/05/07 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、シルクとキャロットの女の仔2頭
やっと何とかデビューの仔と体質が強くなっての放牧明け3戦目の仔
両馬無理せず、形を作れれば


2015年5月9日(土)

東京1R 3歳未勝利戦 牝 ダート1400m
ラダームブランシェ
柴山 雄一騎手で出走します!

早期入厩からのデビューと思いきやケガで帰北…ここまでかかりました
ここに来て調教も順調に積まれていますが3歳未勝利馬に遅れをとっているように、ここはとりあえずかな!?
足元の心配もあるので先ずはダートで、その先が見えるレースになればいいですね
母系は良血、父は「?」、妹も怪我を…さぁどうなるでしょうか(^_^;)


東京8R 4歳以上500万下 牝 ダート1400m
ケルシャンス
C.ルメール騎手で出走します!

放牧なしで3戦目があるなんて(笑)
クラブコメントからは前走よりは下降線で自信は「?」ですが、クラス再編成前に何としても勝ちたいようで(笑)
相手を見ても正直弱メン、相手は1頭のみと思っても良さそう
ここは結果を出して放牧できればいいですね
個人的に鞍上が典さんから変わったのは残念ですが、ルメール騎手なら!
今回は距離もベストと思ってますので、いい走りを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定5/9〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる