咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 代休の日は…〜in NF天栄〜

<<   作成日時 : 2015/05/08 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


実は今日NF天栄へ行ってきまして

GWにちょいと仕事をしたので代休(笑)

とりあえず見学してきたお馬さん

シルク
バトナージュ

シャクンタラー

フェイマスエンド

スプリームゴールド

ナイフリッジ

ワンソックワンダー(出資検討馬)


キャロット
ルージュバック

アンレール

お顔だけ(笑)
サフィロス

整理しだいアップできればと

では

おやすみなさい(-_-)゜zzz…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
この記事の写真のお馬さん、賢そうでいいお顔してますね。
ルージュバックかな?
天栄牧場見学行かれたんですね。
ワンソックワンダー出資候補ですか、私もです(笑)
片足ソックスって、何となくヒップホップぽくって気に入りました。
天栄見学会の調教映像もあの不真面目さが、ヴィルトグラーフの当時とダブってハートに火が付いてます。
同じロブロイですしね〜ってえ事は去勢されるかも(^◇^;)

まあ資金に余力があれば、アイドル出資するかもですけど(^ ^)
ぼんちゃん
2015/05/09 00:32
ぼんちゃんさん、おはようございます!
当たりで〜す、写真はルージュバックです(^-^)
いつもはメンコかぶってレースしてますが素顔は可愛いんですよ、大竹師もいつかはとりたいと話してますね。

ワンソックワンダーは天栄にいる馬ではこれかなと、以前から気になっていたんで見てきました。
入厩は早そうですよ、厩舎長も面白そうとお話されてましたし。
そういえばヴィルトグラーフも天栄の同じ厩舎で厩舎長がかなりオススメしていたのを思い出しました、似てるかも(笑)
自分は予算的にもよほどではない限りないかもですが、兄たちよりはいいと思いました〜!
さきゆめ
2015/05/09 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
代休の日は…〜in NF天栄〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる