咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストランのバト!〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2015/06/08 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バトナージュ

画像


4戦目

前走取り消しのため実質3戦目

とりあえずのデビュー戦から今日まで変わらず

画像


最後の50mくらいはいい走りでしたけどね…

2年前の11月、空港牧場A2厩舎ではルージュと一緒に見てルージュより絶賛されてたなぁ

そこから大きく変わり身を見せたルージュと変わらなかったバト

口数の違いで100万の差はあるけれど、値付けは同じ

ステイの牝馬は難しい(苦笑)

ここまでの走りだと、流石に血統関係なく判断が早いね(>_<)

お疲れ様でした!

p.s.
3レース全ての応援、ありがと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
バトナージュ引退が決まってしまいましたね。
たった3戦と早々とでしたが、牧場の意向も強いのかな?

このお馬さんは募集時は馬体も良く見えて私も出資候補でした。
ただシルクに回ってくる経緯も怪しくて様子見しようって思ってたら早々満口だったような記憶があります。

ステイ牝馬、わたしも3歳で一頭悩まされてます。
走れば走る程内容が悪くなって・・・競走馬としては無理みたい★
2歳馬でも2頭出資。はてさてどうなりますやら〜(^_^;)

バトナージュお疲れ様でした。
ぼんちゃん
2015/06/10 23:14
ぼんちゃんさん、こんにちは。
引退早かったですね、流石にここまで変わりみないとでしょうか…牧場の意向もですかね!?

そう、この仔は静止画はいいんですよねえ、見学に行っても綺麗ですから。
ただ中身、体幹って言うんですかね、全くダメらしいのでこうなったんでしょうか。。。
様子見はできなく満口早かったですから、涙目の会員さんは多いでしょう(笑)

ステイ牝馬、懲りずに今年もいってます〜、しかも空港の同じ厩舎育成(>_<)
どうなりますか〜(^_^;)
さきゆめ
2015/06/11 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストランのバト!〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる