咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/27〜in 阪神、東京〜

<<   作成日時 : 2015/06/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は、可愛い女の子2頭の出走
どちらもチャンスはあると信じて
さぁどうなるでしょう!?


2015年6月27日(土)

阪神2R 3歳未勝利戦 ダート1800m
プリモレガーロ
C.ルメール騎手で出走します!

今までの外枠からの最内枠、初ダート、気楽に走れるかしら?
スタート決めて前々で勝負したいね
リラックスして、目指すは掲示板ってところか!?
今までの鞍上浜中騎手は隣の人気馬に、今回は外国人の彼をエスコート役に
どう乗るか、どう走るか楽しみに
頑張ろう、モンチッチ!
デビュー戦勝利のクルミナルは遠いところに行っちゃったなぁ…(笑)


東京7R 3歳以上500万下 牝 ダート1400m
ケルシャンス
▲石川 裕紀人騎手で出走します!

ホント体質が強くなってきたなぁ、ここまで続けて使えるとは
できれば降級狙いで使えれば良かったけど、そこは馬本位でOK
減量を活かして最後のひと踏ん張りができれば
馬場がどうかですが、ここは是非勝負して欲しい
相手は降級馬ですかね!?
頑張ろう、ミニー!


あぁ、せっかくのケルシャンス府中出走、けど行けない(苦笑)
この馬牧場で見ること多いのに競馬場では中々予定合わず
今回も応援はお仲間さんに、友人に託して
いざ西武球場へ!
あぁ、ファイターズ最近よくないなぁ
明日は競馬場&球場で歓喜にを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
明日はご一緒モンチッチの出走ですね。
芝ではずっと外枠でしたが、ダートは一転して最内と・・・極端なお方(^_^;)

出資馬に関しては、ルメール騎手とはダート2戦2勝の好相性ですがはてさて?
ダート適性あってくれたらなあ、と。

今週は競馬場じゃなくて球場へ応援なんですね。
楽しんで来てください♪
ぼんちゃん
2015/06/26 23:28
ぼんちゃんさん、おはようございます。
モンチッチ砂を走りますね〜、しかも今回は極端に最内を(笑)
ルメール騎手相性いいんですね、それは心強い、密かに期待を(^O^)
ダートが合うかわかりませんが、楽しみに待ちましょう。

そうなんですよ、前からチケットも買ってまして…久しぶりなんで楽しんできます♪
さきゆめ
2015/06/27 09:31
さきゆめさん、おはようございます。
モンチッチ&ミニー、残念でしたね・・
特にご一緒のモンチッチはダートが合わなかった・・・ガクッ。
ルメール騎手でもあれが精一杯でしたね。
予想はしてましたけど前との差を考えると芝に戻した方がよさそうです。
がしかし、時間がない。
次は小倉で走るとしてどうなりますやら。
まっきー
2015/06/29 08:55
まっきーさん、こんばんは。
ご一緒のモンチッチ、残念でしたね…(ToT)
せっかくの好枠も前へ行けずに、最後の直線もも伸びずたれずで。
芝の方が良さそうですが、コメントからは次もダートのようで、騎手がダートの方がと言うならば信じるしかですかね(笑)
時間もだんだんとなくなってきましたが、応援していきますか!
さきゆめ
2015/06/29 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/27〜in 阪神、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる