咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS シャクンタラー〜一番星〜

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

シャクンタラー

画像


いいお尻でした

これが素晴らしい末脚を生む秘訣!?

今日の走りは

向こう正面の行きっぷりが?

4コーナで大きく振られ(>_<)

外を向きながら走る最後の直線でよられ(>_<)

大きな体でヨイショヨイショと走る姿(^_^;)

なのにキッチリ差し切るあたり

無事に成長を

これからが楽しみです!

たくさんのお祝いありがとうございました(^-^)

ホントにこの仔で酔えたら…いいですね


p.s.
画像


函館にて

こちらのプリンセスも強かった

おめでとうございます!

母へ追いつけ追い越せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
シャクンタラーのメイクデビュー優勝おめでとうございます♪
シルク2歳馬の初勝利でしたね。

レースは新馬にしては厳しい流れの中、最後の直線も外にヨレたり不利もあってもしっかり走っていましたね、気持ちも体も強い女の子で感心してしまいました。
レース前にも書きましたが、今後も楽しみなお馬さんですね。

このお馬さんはカタログでは目にとまったものの、測尺で直ぐ切った記憶しかないです。
募集〆切前は話題になっていたものの、どれどれっと動画さえ見なかったです(^◇^;)
しかしさきゆめさんは牝馬上手に選ばれますね。
ぼんちゃん
2015/07/05 22:57
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなりましたが、メイクデビュー優勝おめでとうございます。
デビュー勝ちは嬉しいですよね。
勝ち上がったのでゆっくりするのかしら。
大きいレースもこれから楽しみですね!
あやこ
2015/07/06 19:18
ぼんちゃんさん、こんばんは。
シャクンタラーへのお祝いありがとうございます!
シルク2歳馬一番乗りになりました、こんな体大きいのに(笑)

レースではまだまだ若いのかバタバタでしたし、大きくふられる不利だったり大変でしたが、体と同様精神力も図太いかも。
今後まだまだ成長するでしょうから、楽しみです!

この仔は私もカタログで気になり、ツアーで馬体にほとんど一目惚れだったような気がします。
やはり周りが大きすぎる馬体でやめる中、安価だったこともあり気にしませんでした(笑)
牝馬選び偶然ですかね、単純に牡馬高いのと、シルクやキャロットでは牝馬にいいのがいるのではと思ったりもあったので(^_^;)
さきゆめ
2015/07/06 21:35
あやこさん、こんばんは。
シャクンタラーへのお祝いありがとうございます!
嬉しかったですよ〜、やっぱりひとつ勝つと先がありますしね、特にこの時期ですし!
今日天栄へ放牧されたみたいですから、しばらくお休みですかね。
次はどこを走るのか、ゆっくり休んで成長して欲しいです。
さきゆめ
2015/07/06 21:38
さきゆめさん、おはようございます。
シャクンタラーの新馬勝ち、おめでとうございます。
報知ブログでも『まだまだ伸びしろがあり、今後が楽しみ』とのコメントが載っていましたね。まずは一旦のんびりして、秋以降に備える感じでしょうが、いずれにせよ先が楽しみな一頭で羨ましいです。(なんか最近羨ましいしか言ってないような・・・・)
jiru
2015/07/07 08:30
jiruさん、こんばんは。
シャクンタラーへのお祝いありがとうございます!
レースぶりがまだまだ荒削りな感じでしたからね、成長を期待したいですし楽しみです♪
とりあえず放牧ですね、次はどこになるのか全く想像できませんが、疲れを癒して欲しいですね。
羨ましい…いえいえ、たまたまですよ。総合的にはひどいもんですから(^_^;)jiruさんのバゴも期待ではないですか、少しづつ良化しているようですし秋にいい走りを見せてくれるでしょう。
お互い、実りの秋にしたいですね!
さきゆめ
2015/07/07 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャクンタラー〜一番星〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる