咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定7/12〜in 福島、函館〜

<<   作成日時 : 2015/07/10 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もまたまた女の子2頭の出走
というか牝馬が多いのでしょうがないですが…(笑)
両馬ともに続けて走れるように次に繋がる走りを
先週のパワフル女子に負けないように!


2015年7月12日(日)

福島3R 3歳未勝利戦 牝 芝1800m
ラダームブランシェ
嘉藤 貴行騎手で出走します!

やっとデビュー2戦目を迎える貴婦人
今年コメートと共に成長している鞍上を迎えました
クラブコメントからも決して期待できる内容ではないのかもしれないけど
時間も限られてくる今日この頃
続けて使ってもらえるような状態と着順を目指して!


函館12R かもめ島特別 芝1800m
アンレール
柴山 雄一騎手で出走します!

ちょうど1年前も走ったなぁ
その時の勝ち馬オツウは上へ進んで行っちゃった(笑)
ほんと順調に使えないこの女性
この1年でわずか3走
別の意味で時間が限られてくる今日この頃
7頭という少ない頭数ながらも面白いレースになりそう
北海道シリーズでもうひと花の期待を…
フレッシュな状態で上を目指しましょう!


土日1泊で長野へ旅行へ行ってきます
長野で、車の中で応援してます!
あ〜、暑そうだなぁ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定7/12〜in 福島、函館〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる