咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 血はあつかった〜貴婦人〜〜

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1泊2日の長野旅行より帰宅しました

その記事はいずれ書かせていただければと

で、その旅行の小布施散策中に

ラダームブランシェ
画像


まさかの勝利!

全く期待薄で、一桁着順ならいいかなぁくらいでradikoを聴き

4コーナー回って呼ばれた時に「あ、掲示板」

そのあと呼ばれたらまさかの…2人して口あんぐり

いや〜、うちらは相変わらずお出かけ中で応援に行ってないといい成績だ(^_^;)

やっぱり血統って大事なんだと改めて、鞍上の運もいただいたのかな

帰りの車中で聴いたアンレールも休み明けで頑張った3着

土日共々気持ちよく、旅行も楽しめましたね

まさに暑く、熱くなった2日間!

お祝いありがとうございました!


p.s.
ぼんちゃんへ
画像

懐かしい馬が載っていた記事に反応してしましました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ラダームブランシェの優勝おめでとうございます。
レースはゴール前だけ見れたんですけど、まさにおーって感じでした(^◇^;)

さきゆめさんの出資馬って印象もなくて、シルクの馬が勝ったよーって、ぼーっと見てしまってましたが。
骨折で遠回りしたようですが、血統も良いですしこれからですね!
うちとこの未勝利馬もおっと驚かせてくれるといいんですけど、こちらは予想通りでございます★

あ、ジャーニー懐かしいですよね。
当時イメージとしてはサムソンズシエルと似たタイプかなって思ってましたが結果は出ませんでしたね。
ぼんちゃん
2015/07/17 19:35
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ラダームブランシェへのお祝いありがとうございます!
ラジオで聴き、改めてレースシーンを観ても「ワー」って(笑)
この仔は怪我もあってか結構牧場での見学時よくいて、愛着がありながらも期待薄な自分もいて…今回の頑張りには頭が下がりましたし、血統のすごさも感じました。
レース後の足元がやはり心配ですが、これからも無事に行って欲しいです。
未勝利馬…いえいえ、うちもまだまだいますし、予想通りな状態です(>_<)

ジャーニー懐かしかったです。
こういう馬が走れば面白いなぁと思ってましたが、残念でしたね。
さきゆめ
2015/07/18 19:02
さきゆめさん、ご無沙汰しております。
元出資馬なだけに、ずっと動向を探っていたのですが、追い不足ということもあり、まぁ掲示板に載れば上々くらいに思っていただけに、今回のラダームブランシェの勝利は嬉しさというより、驚きのほうが大きいですね。まぁチチカス産駒が好走する福島で芝に替えた陣営の采配が見事に嵌った感じですね。母譲りの虚弱体質なので今後は体調を見ながら進めていって欲しいですね。
メグさん
2015/07/20 10:52
メグさん、こんにちは。
ラダームブランシェ、お互いおめでとうございますですね!
まさに驚きの方が大きい勝利でしたね、時間も限られてくる中良かったですね。
ただ…やはりもともと脚元含め体質は強くないですからね、とりあえずしっかり休んで次へ頑張って欲しいですね。
さきゆめ
2015/07/22 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
血はあつかった〜貴婦人〜〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる