咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定7/19〜in 中京、函館〜

<<   作成日時 : 2015/07/18 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も2頭の出走
珍しく牡馬も混じってます(笑)
どちらも人気薄ではあるけれど、次に繋がる走りを!


2015年7月19日(日)

中京3R 3歳未勝利戦 ダート1800m
ダンシングアヘッド
佐藤 友則騎手で出走します!

先週の貴婦人に続いて、やっとデビュー2戦目を迎えるヘッド
デビュー戦は大大しんがりのタイムオーバー
調教師は騎手がしっかり乗らなかった感も話してましたが…
今回は地方のしっかり終える騎手を迎えることに
どこまで前進できるのか?
この時期の目標ではないけれど、目指せ一桁着順
もうあと何回走れるかわからないけれど、次に何とか結果を残せるように


函館12R 北海ハンデキャップ 芝2600m
ディープストーリー
柴山 雄一騎手で出走します!

転厩初戦
ちょうど1年前に人気薄で激走した同じ距離同じ場所
その後波に乗れないけれど、関東の空気を吸っての変化を期待
別の意味で残り何回走れるかわからないけれど
夏の北海道でキッカケを
残り少ない物語を読ませてくださいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定7/19〜in 中京、函館〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる