咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定7/25、26〜in 函館、福島、中京〜

<<   作成日時 : 2015/07/24 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3場で3頭の出走
結果は度外視して…暑い中、毎週のように走ってくれて感謝
無事にが一番だけど、中々…ね、今週も先ずは無事に。


2015年7月25日(土)

函館7R 3歳以上500万下 芝1200m
プライマリーコード
柴山 雄一騎手で出走します!

休み明け叩き3戦目、そろそろ!?
クラブコメントも少しづつでも良化しているようで
メンバー的にはどの馬が勝ってもおかしくない
鞍上は引き続き柴山騎手、手の内に?
個人的には…なんとなく冒険しないイメージで「う〜ん」な感じ(苦笑)
夏に牝馬で芦毛
骨折しちゃったけど貴婦人のようにミラクルを
お仲間のミンプリが良血、勢いありそうだ(^_^;)


福島8R 3歳以上500万下 芝2600m
キッスアフィニティ
北村 宏司騎手で出走します!

正直来週の新潟が良かった、小回りでコーナー何回回るのか…
福島2着もあるし、まくり気味に上がるこの馬なら決して悪くはなさそうだけど
頭数は落ち着いたようで、これはありがたい
そこそこ人気になりそうだけど昇級戦
古馬相手にどこまで行けるかな!?
脚元が心配な馬だから長距離無理せずに行きましょう
先は長い…よね、まだまだこれからな馬!


2015年7月26日(日)

中京3R 3歳未勝利戦 牝 ダート1800m
プリモレガーロ
C.ルメール騎手で出走します!

限定戦な事、書いていて初めて知った(笑)
鞍上の進言で連続ダート戦へ、いかに?
最低掲示板を、じゃないと…やばいよね
毎度のことだけど、毛皮を脱ぎ捨て暑い夏に何とかしたいですね!
モンチッチfight!


この1週間、ノド痛と鼻水と咳と時々の頭痛と暑さに苦しんだ
体調管理気をつけねばですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定7/25、26〜in 函館、福島、中京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる