咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/1、2〜in 札幌〜

<<   作成日時 : 2015/07/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は熟女2頭の出走
ともにあと半年ほどの競争生活、北の大地でいい走りを!


2015年8月1日(土)

札幌12R 阿寒湖特別 芝2600m
ディープストーリー
柴山 雄一騎手で出走します!

続けて使えている上積みでどこまでか、鞍上が引き続きなのは…(>_<)
このあとは放牧かと思いますので何とか上位に食い込みたい
もうあと半年ほどの競争生活、なんとかこのクラス卒業のメドを
関東転厩で違う物語を歩み始めたお嬢さん
北の大地で前進を!


2015年8月2日(日)

札幌10R 道新スポーツ賞 芝1500m
アンレール
四位 洋文騎手で出走します!

こちらもあと半年ほどの競争生活であろうお嬢さん
鞍上が変わったのは個人的にはかなり…(^O^)
久々の短距離で適性がどうか、枠に振り回される札幌のこの距離でどうか
前走の4着馬が鮮やかに走ったので、なんとかこの馬も前進を!
決して適正距離ではないですが、北の大地が華麗に舞う走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/1、2〜in 札幌〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる