咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走結果8/30〜in 小倉〜

<<   作成日時 : 2015/08/30 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の出走結果を
普段書かない結果を毎週のように書いてるということは…出来過ぎだなぁ

ストロングタイタン
画像

めでたくデビュー勝ち!

スタートもよく、スっと好位につけられるセンスの良さ
道中も落ち着いており、勝負どころで前へ行けるコントロール
最後も鞍上が追うところなく、少頭数ながらも完勝でした!
コメント通り馬体自体はまだ絞れそうでしたし、緩そうな見た目
まだまだこれからが楽しみになる走りでした

個人的には…芝で勝ちましたし勝負できそうでしたが、やはりダートでお願いしたいなぁ、、、と
芝の切れ味ではやはりディープやハーツの庭、後々大きいところをダートなら…と
でも先ずは無事に、判断はプロにまかせて見守りましょと

この2歳世代出資馬、4頭目のデビューにして、3頭目の新馬勝ち
個人的にも通算10勝目となる、記念の新馬勝ちとなりました
しかも2週連続の新馬勝ち…先週も書いたけどホント出来すぎだ
でもこの馬はお仲間さんも出資者が多くて、一緒に祝杯ですね!
無事に成長して、2つ目3つ目の勝ちを願って!

※写真は2月にNF早来でのもの

お祝い、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
ストロングタイタン、お互いにおめでとうでしたね〜\(^▽^)/
今夜は祝勝会だったかな。
私は昼間に軽くワインで祝杯をあげました(笑)

レースはセンスがあって上手でしたね。
モノ見をしていたなんて気づかなかったけどまだまだお子ちゃまだそうで・・・
素質だけで勝ったということは伸び白が大きいということですよね。
ますます楽しみになりました♪
芝で勝ってしまったのでしばらく芝でしょうけどいずれはダートだと思うので2段階で楽しみましょうね〜。

すでに4頭デビューして3頭が新馬勝ちですから今年のさきゆめ厩舎はとんでもないです(笑)
え、今年10勝目ですか!?
やっぱりノッてる厩舎は違うなぁ。
今年タイタンでもう1つ勝ちたいです。
いや来週のモンチッチにも・・・!!
まっきー
2015/08/30 22:32
まっきーさん、こんばんは。
タイタン優勝、お互いおめでとうですね〜♪
ワインで乾杯でしたか、連日で羨ましい(^O^)
私は今日はちょぼちょぼと…いずれ大きく(笑)

まだまだ体つきも幼くてこれから伸びしろに期待できそうですね、ホント楽しみです。
コメント通り芝ダートとマルチに活躍してくれたら言うことなしですね!

新馬勝ち世代3勝目はホント出来すぎで、愛馬のがんばりと関係者に頭が下がります。
あっスイマセ〜ン、10勝は今年の勝ち星でなくて、今までの一口生活で新馬勝ちが通算10勝目ってことなんですよ(^^;;
でも今年は今日で7つ目の勝利なので、いい調子ではありますね。
タイタンなら今年まだいけると思ってますよ、おっとその前のモンチッチは必ず…(>_<)
さきゆめ
2015/08/30 22:49
さきゆめさん、こんばんは。
ストロングタイタンの優勝おめでとうございます。
名前通りの強い勝ちっぷりで今後が楽しみですね。
うちのモルジアナもそうですが、芝ダートとマルチだと結構楽しめますし、そういう馬になって欲しいですね。
今年のさきゆめさんは勢いが違いますね(笑)。ルージュバックの活躍に加えて2歳馬も好調の様で、是非ともあやかりたいものです(笑)。
メグさん
2015/08/31 00:35
さきゆめさん、ストロングタイタンのデビュー勝ちおめでとうございます!!4頭デビューして、3頭目の新馬勝ちなんて・・・もう凄すぎます!!その好調子を少しでいいので分けてもらえませんか?(笑)
jiru
2015/08/31 09:27
メグさん、こんばんは。
ストロングタイタンへのお祝い、ありがとうございます!
まだまだ今後の成長も見込めそうで、楽しみになる走りでした。
芝ダート両方だとレース選択に幅が出ますよね、ホント無事に行って欲しいです。
今年は自分でも驚きですし、出来過ぎなくらい愛馬が頑張ってくれてますよ、重賞も複数の新馬勝ちも…贅沢かもしれませんが、これから怪我なく上を目指して欲しいです。
さきゆめ
2015/08/31 22:32
jiruさん、こんばんは。
ストロングタイタンへのお祝い、ありがとうございます!
3/4のデビュー勝ち、何かもう…自分でも驚いてます(^^;;
わけましょわけましょ、ご一緒に祝杯を( ^^)/▽▽\(^^ )
さきゆめ
2015/08/31 22:34
さきゆめさん、こんばんは☆
遅ればせながらストロングタイタンのデビュー勝ちおめでといございます( ´ ▽ ` )ノ
iPadカチカチで水曜になってやっとリプレイが見れましたが、なかなかイメージ以上に軽い走りで芝も向きそうですね。
と言うか募集時動画がとても気に入った馬で、芝の方が案外良かったりして?

しかしさきゆめさん厩舎凄い勢いですね。
少しその勢い分けてもらいたいです(^◇^;)
ぼんちゃん
2015/09/03 01:41
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ストロングタイタンへのお祝い、ありがとうございます!
馬体も大きく、まだ絞れそうで緩い感じでしたが、芝でも軽快に走っていましたね。
そう私も芝の方が?と思ってしまったり(笑)
どうやら次も芝で芙蓉Sになりそうですから、楽しみに待ちますが、このレースシャクンタラーも出るじゃない(>_<)

いやいや正直出来すぎだと、それに私は過去もそうですが2勝目3勝目がなかなか遠くて…一緒に勢いよく行ければいいですね(^-^)
さきゆめ
2015/09/03 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走結果8/30〜in 小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる