咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走結果8/9〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2015/08/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもと違い出走後の記事になってしまった…
先週はひっそりと出資していたお馬さんのデビュー(笑)
「記事にしないとかわいそうだよ」と言われていたので(^_^;)


2015年8月9日(日)

新潟6R メイクデビュー新潟 芝1400m
クリプトスコード
吉田 豊騎手で出走しました!
結果…7着

正直この父産駒は中々出資しないでしょう、これもまた楽しみ(笑)
相変わらずのグラマラス牝馬、貴婦人がお世話になっている厩舎
ダート適正と睨んでいるみたいですが的鞍がないので先ずは芝デビューとなりました
予想通りついていけずも、最後は頑張って賞金を加えてきてくれました
次走ダート戦ならさらに前進を期待できるかしら!?
とりあえず、長い目で応援していければね!

結構前にお仲間さんへポイントがいくキャンペーンを使い入会
極一部の方へしか知らせておらず、ブログでもタイミングを逃してしまい…m(_ _)m
ブログの隅を気にされている方は「アレッ」と思った方もいるでしょうが(笑)
とりあえず、結果云々ではなくて、ノーザン系とは違った色々な見方や楽しみ方をしていければと、もしかしたら直ぐにやめるかもしれないし、もしかしたらすごいハマるかもしれないし。。。
明らかにキャロやシルクとは違うスタンスで馬にクラブに諸々を見ていきたいお試し感覚です!

しかし、聞いてはいたけど維持費諸々安い(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走結果8/9〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる