咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/22、23〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2015/08/20 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はめでたくデビューを迎える少年と同期で早くも2戦目を迎える少女
そして暑い夏に黒い馬体が眩しくキッスを振りまきたいお馬さんの出走


2015年8月22日(土)

新潟5R メイクデビュー新潟 芝2000m
ケルフロイデ
M.デムーロ騎手で出走します!

この世代3頭目のデビュー戦にして、キャロット世代唯一
姉ケルシャンス繋がりからの母最後の産駒ということで出資
加藤征弘調教師からは先々楽しみだとコメントも、ラッパなので話1/3で(笑)
個人的にはマイルくらいかなと踏んでますが、いい意味で期待を裏切ってくれればね
走るときの左前足が独特で、ターフではどんな走りをするのか
良くも悪くも楽しみに
まいどまいど先ずは次に繋がる走りで
イタリアの名手に導かれましょう
ナカヤマフェスタの妹さんが話題を集めてるようですが…相手にしてくれるかしら!?


2015年8月23日(日)

新潟1R 2歳未勝利 芝1400m
クリプトスコード
武士沢 友治騎手で出走します!

中1週で早くも2戦目、暑い夏に頭が下がります
まぁこのクラブは走ってなんぼと思ってるので◎
ダートはいずれ番組が増えたらでいいので、叩いた上積みでどこまで走れるかの考えも◎
鞍上も悪くないと…ね?
この鞍上個人的に初めてか思ったら「プティフール号」に1回、しかもビリ(笑)
ここは何とかリベンジを
相手関係言えない立場、先ずは前走の自分に勝ちましょう
目指せ掲示板!


新潟9R 出雲崎特別 芝2400m
キッスアフィニティ
北村 宏司騎手で出走します!

こちらも暑い夏に続けて走って…頭が下がるとともに大丈夫かしらと
強い相手もいますし、いうほど強気にはなれないけれど
この相手にどこまでヤレるか楽しみに
何やら勝って菊花賞がどうとか言う人もいるけれど、個人的には全くNo
良くなるのは来年以降と思っているし、そこまで詰めて使うこともないでしょうと
もちろん好調でイケイケドンドンな場合もありますし、要はあくまでお馬さん最優先で…と
とにかくここでどんな走りができるか試金石として見ていきたいと思ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
ケルフロイデのメイクデビュー勝ちおめでとうございます!!
早くも2頭目のデビュー勝ちですね。
今年のさきゆめ厩舎はひと味違う!!
ケルフロイデはまだ荒削りな感じですが力を見せましたので成長が楽しみですね。
来週はご一緒のタイタンがデビューします!
ううー!続きたい(笑)
まっきー
2015/08/23 18:34
まっきーさん、こんばんは。
ケルフロイデへのお祝いありがとうございます♪
そうなんですよ、早くも2歳馬が2頭勝ち上がって、しかも両馬デビュー勝ち…出来すぎで驚いてます(^^;
ケルフロイデ自身はスローでかかっていますし走り方も精神面もまだまだな感じで幼いですね、確かにその文成長が楽しみですしそうなって欲しいです。
来週…タイタンですよね、こちらも楽しみですが正直ダート馬で出資したので、セカンドえフォートのように半信半疑な気持ちも(>_<)
でも、きっとご一緒に喜べると信じてますし、応援しましょう〜!
さきゆめ
2015/08/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/22、23〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる