咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走結果&現地観戦〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2015/08/24 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の出走結果を

ケルフロイデ
画像

めでたくデビュー勝ち!

スローペースで口を割りながらも鞍上が上手くなだめてくれ、まだまだ幼く荒削りなレースで素質だけで走ったようなものでしたが見事!
写真のとおり左脚は生まれつき、もうしょうがない(笑)
身体的にも精神的にもまだまだ成長を期待して、無事に秋の走りを、今後の走りを!

たくさんのデビュー勝ちのお祝い、ありがとうございましたm(_ _)m

この時期3頭目の2歳デビューにして早くも2つ目のデビュー勝ち、一口生活通算9つ目の新馬戦勝利となりましたね、出来すぎだわぁ。
来週はダートで期待したのに何故か芝デビューするストロングタイタンのデビュー戦、3つ目を期待しても!?

※写真は2月にNF早来でのもの


クリプトスコードキッスアフィニティ
画像


画像

この2頭は現地観戦(前日に行ってれば勝利が観れたね(笑))

昨年は新潟いってないのもあって、いざ出陣!
今回は久々に新幹線で、あぁ毎度JRとのコラボパックは安いわぁ(^-^)
結果は残念だったけど、クリプトスコードは牧場含めて初めて生で観れた
キッスに関しては早来と天栄では何回も見ているのにレースでは初観戦、それだけでも満足!
愛馬2頭の次に繋がる走りも良かったし、もちろん例によって諸々名物も食べてきて充実の日帰りとなりました
もち豚串、タレカツ丼、てまりジェラートにへぎそば&栃尾の油揚げ&十全なす!
阿部社長にも挨拶を、自虐的に札幌記念は米本が…とか笑い話も(笑)

そういえばこんなキャラも
画像

ナシテ
この日のメインレースがNST賞とのことで、新潟総合テレビのゆるキャラだそう
ナシテの中に「Na Shi Te」とNSTが隠れているとか
見た目シュール(苦笑)
調べたら、この日はいなかったけどガールフレンドのドシテちゃんというのもいるようで(笑)

p.s.
アンジュ除外は残念だったけど楽しめたかな、今週は期待と不安も期待!

キッスで御一緒に口取りはまたの機会にやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ケルフロイデのデビュー勝ちおめでとうございます♪
まだ荒削りなものの騎手が上手にエスコートしてくれましたね。
これで新馬戦2つめの新馬勝ちですね、凄い!

ご一緒のキッスアフィニティは跳びが大きいタイプで内枠が少し厳しかったかな?
ちょっとまだまだ力負けのようにも思いましたが(^◇^;)
この子はじっくりでしょうね。

いつの間にかノルマンディーのお馬さんも増えているし(笑)
今年もさきゆめさん厩舎には注目ですね。
ぼんちゃん
2015/08/24 21:01
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ケルフロイデへのお祝いありがとうございます♪
まだまだ幼いレース内容でしたが、上手く乗ってくれました。
新馬勝ち2つは出来すぎで怖いです(^^;

キッスアフィニティは難しいですね、広い左周りはいいと思ってましたが右に張るとか、だとすると福島のようなコースでまくり気味に押し切るほうがいいのか!?
でもこの仔はまだまだですし、古馬になってからこそと思ってますので、焦らずじっくりでいって欲しいですね。

ノルマンディー…スイマセン、ずっと隠し子でした(笑)
日高馬で安価で走ってなんぼを期待してと、岡田牧雄氏を色々感じようと思いまして。
この先続けるかどうかは全く未定ですが、とりあえず楽しんでいこうと思ってます。
さきゆめ
2015/08/24 21:46
なぜかコメントが入れれなかったので、こちらに失礼します。

さきゆめさん、ブログ開設4周年おめでとう!!
まさに継続は力なりですね。
これからも自分のペースで更新していってくださいね。
それと、遅ればせながら、先週の新馬勝ちおめでとうございます!!この時期に二頭も勝ち上がってるとは!!先々が楽しみでなりませんね。
jiru
2015/08/26 09:02
jiruさん、こんばんは。
4周年お祝いありがとうございます!
継続は力なり…自分に縁のない言葉です(笑)
無理せず適度にやっていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。

ケルフロイデへのお祝いもありがとうございます!
この時期に2頭勝ちは出来すぎですが、楽しみになりました。
テレサもかなり楽しみだと思うので、成長した姿を期待したいですね!
さきゆめ
2015/08/26 20:54
さきゆめさん、こんばんは。
ケルフロイデの優勝おめでとうございます。
さきゆめさんのところは今年も順調に勝ちあがってますね。ルージュバックの札幌記念回避は残念でしたが、ケルフロイデが優勝してくれたので良かったですね。それに加えて4周年記念ですしね。自分は1口を完全撤退してしまいましたが、今年から「つもり出資」という形で出資検討、応援するつもりでいますので、今後も情報交換できたらと思います(殆どさきゆめさんから仕入れることのほうが多いと思いますが)。宜しくお願いします。
メグさん
2015/08/26 22:55
メグさん、こんばんは。
ケルフロイデへのお祝いありがとうございます!
頭数の割に出来すぎな感じで新馬頑張ってくれまして、ルージュは残念でしたが体調が何より優先ですので良かったかなと。
4周年はサボリやな私としては頑張っ打てる方かと、これも皆様のおかげが大きいです(^-^)
情報交換是非ですよ、私の内容の薄いものでよかったらどうぞですし、メグさんのズバッとした意見は参考になりますので。
今後もよろしくです!
さきゆめ
2015/08/27 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走結果&現地観戦〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる