咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/30〜in 小倉〜

<<   作成日時 : 2015/08/27 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もまたデビューを迎える迫力の馬体のお馬さん
名門厩舎でどう育てられるか楽しみに
まさかの芝をどう走るか楽しみに!


2015年8月30日(日)

小倉5R メイクデビュー小倉 芝1800m
ストロングタイタン
浜中 俊騎手で出走します!

先週に続いて、この世代4頭目となるデビュー戦
ツアーで一目惚れ、その時から100%ダートだと思った馬
ダートを意識して、ダート馬が欲しいと思い出資した馬
まさか、お仲間セカンドエフォートに続いて芝デビューとは(笑)
調教も走っているようですし、厩舎・騎手共に素軽いと言っているので下手な競馬はしないかな?
のちのちはダートでしょうが、先ずはどんな走りをしてくれるか楽しみに
すっかりシルク御用達となった浜中騎手を背に
少頭数の小倉で、どこまで上を目指せるか!

夏のこの条件、元愛馬のシルクストリートを思い出すなぁ…
ダート馬なのに芝でデビューして小人気に
土砂降りの不良馬場だったけど、大差でしんがり負け
そういえば勝ったのはインティライミ、相手も悪かったね(笑)
そしてダートに変わって180°結果が変わったっけなぁ
タイタンはどうだろうね(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/30〜in 小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる