咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定9/6〜in 小倉〜

<<   作成日時 : 2015/09/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はラストチャンスにかける女の子
厩舎には体調、コース、騎手と条件はしっかり整えていただきました
さぁ、目指すところは…○着!


2015年9月6日(日)

小倉6R 3歳未勝利戦 牝 芝2000m
プリモレガーロ
浜中 俊騎手で出走します!

相手がどうとかもう関係ないね、目指すはところは…ね
芝に戻り、唯一複勝圏内に入ったことのある小倉、牝馬限定戦
しっかり条件を揃えてきての
ラストチャンス!

ツアーで当歳時に見て惚れた馬
その後毛皮を着てしまい、「えっ?」となって仲間内でモンチッチとあだ名がついた馬
何とか毛皮を脱いだけど、なかなか結果は出ないまま…妹に獲得賞金を抜かれてしまったけど
ラストチャンス!

お仲間さんの多い馬
喜べたらいいなぁ。。。



シルクさん…
何もツアーの日の芙蓉Sで新馬勝ちした2頭をガチらせなくても(´Д`)

キャロット…
今年は最優先&一般全滅の可能性が、1.5次にいいのがいるかしら!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
モンチッチ頑張りましたがあと一歩いや二歩?足りなかったですね。
最後まで見守りたいと思います。

そしてタイタン!まさかの続戦、芙蓉S!!
私もここはシャクンタラーが予定しているのに・・さきゆめさん愛馬のガチじゃない!と思ってしまった。
しかもこの日はツアーの日なんですか!?
なんとも恨めしい日程(苦笑)
応援は私ががんばりますのでさきゆめさんはツアー楽しんできてくださいませ〜。
そして良さげな情報&とねっこ情報お待ちしております(笑)
まっきー
2015/09/07 09:00
まっきーさん、こんばんは。
モンチッチ、もうあと数歩足りないですねぇ(´Д`)
何とかあと一回のチャンスを手に入れましたので、頑張って欲しいですね。

タイタンまさかの続戦ですねぇ、しかもわざわざ中山に来るとは。
シャクンタラーが早々に出走表明してるのに行くなんて、池江調教師&シルク(苦笑)
この週はシルクツアーですからね、盛り上げたいんですかねぇ。。。
まっきーさんはツアーに行かれないんですか?
私は参戦してくるので、是非応援&写真をお願いしますm(_ _)m
またまたツアー写真はお送りしますので、シャクンタラー&タイタン写真を是非(^^;;
そして実はモンチッチラストチャンス予定の21日のレース、このレースも実は愛馬ブライアローズが怪我あけで走る予定で…これもガチ、しかも未勝利戦ガチは(´Д`)
さきゆめ
2015/09/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定9/6〜in 小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる