咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張った女の子達〜それぞれの道〜

<<   作成日時 : 2015/09/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリモレガーロ
画像


お疲れ様でした

最後までらしいレースで頑張ってくれました

どうやら繁殖に上がれるようでよかった

サンデー系つけ放題

産駒が楽しみです

ノーザンにずっと置いてもらえるかわからないけど

いい仔を

洋芝中距離試して欲しかったなぁ。。。


ブライアローズ
画像


お疲れ様でした

怪我明け長期休養明けでは厳しいよね

でもいいスピードを見せてくれました

最後はバタバタで怪我だけはと心配でしたが

しっかりしてくれば短距離で楽しめそうかなと

どうやら地方に一度降ろすことが決まったようで

もう少しこの馬とお付き合いできそうで

先ずはケアをしっかり

また見れることを楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
ブライアローズ引退じゃなかったんですね、よかったよかった♪
私も最後のレースを見て着順は兎も角ここで引退は勿体無いと思いました。
いいスピードありますし、地方でも頑張ってまた中央へ帰って来てくれるといいですね!

モンチッチは繁殖入り情報規定路線みたいに早くに出ましたね。
写真はいつ頃の写真なんでしょうか? おっとりさんですね〜(^◇^;)
もうちょっと闘志を前面に出して走る子だったら勝ちあがれたかもですねえ。。。
子供も母似のおっとりさんになるのかな?

まずはどちらもお疲れ様でした、ですね。
ぼんちゃん
2015/10/02 23:21
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ブライアローズは地方に行けましたよ〜、まだどこかは決まってませんし今日の更新で脚の心配もありますが、先ずはまだ走れるとのことで一安心です。
あのスピードなら短めのところでなんとかなるのではと淡い期待あります(笑)

モンチッチは既定路線だったのでしょうね、動きがホント早かった。
写真は古いですよ〜、やっぱりこの仔は毛皮だと思って2年前の11月です(笑)
たしかにそうですね、おっとりゆったりな仔でしたからもう少し闘志が欲しかったですが…おっとり参加いい方に子供に伝わればいいですね。

ハイ、ホントお疲れ様でしたですね!
さきゆめ
2015/10/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張った女の子達〜それぞれの道〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる