咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定9/27〜in 中山〜

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週はダートかと思いきや芝でデビュー勝ちしたお馬さん
2戦目にして早くも遠征で相手も豪華
試金石なレースでしょうか、どこまで?


2015年9月27日(日)

中山9R 芙蓉S 芝2000m
ストロングタイタン
三浦 皇成騎手で出走します!

画像


素晴らしいデビュー戦勝利から続戦
力のいる中山を早々に目標に
10頭と少頭数ながらもなかなか豪華なメンツ
試金石になりそうなレース
コメントからはずっと強気なお言葉が
ツアー最終日を盛り上げてくれるのか!?
鞍上だけが…これは個人的な感情(苦笑)
視線の先はどこを見ますか。。。
砂も見えてたり(笑)

現地応援の隊長さん、よろしくお願いします!
昨年のこの日はルージュバックがデビュー勝ち、縁起はいいよ(^-^)

シャクンタラーは残念だったけど、しっかり立て直して欲しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
今日からツアーですね(もう始まってると思うけど)
天候も良さそうなので楽しんできてください♪

さて明日は口取り外れましたが応援に行ってきます。
1枠1番で三浦騎手、この頭数で詰まるなんてことはやめてほしい(苦笑)
まっきー
2015/09/26 11:45
まっきーさん、こんにちは。
今最初の昼食終わりまして、これから募集馬へです!
天気は何とかもってます、このまま行って欲しいです。
タイタン現地応援お願いします、まっきー体調のパワーで!
北の地から自分もパワー送ります!
さきゆめ
2015/09/26 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定9/27〜in 中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる