咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定10/25〜in 新潟、東京〜

<<   作成日時 : 2015/10/24 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走、両馬2歳の女の子
根性娘と膝が心配な銀色娘
頑張ってもらいましょう!


2015年10月25日(日)

新潟1R 2歳未勝利 牝 ダート1200m
クリプトスコード
勝浦 正樹騎手で出走します!

今回がデビュー4戦目、こんなに続けて走れるって自分の中では新鮮(笑)
前走初ダートで変わり身をみせ、最後まで根性を見せてくれた仔
今回は牝馬限定戦、楽しみも?
前走同様、前へ行って押し切る形で先ずは一つ…
再度目指せ掲示板、そしてひとつ上の着順を!


東京4R メイクデビュー2歳 芝1400m
アルジャンテ
吉田 豊騎手で出走します!

この世代5頭目となるデビュー戦、順調(笑)
膝に水がたまる?という初めての言葉が聞かれているこの仔
こんなんで芝を走って大丈夫なのかと思うけど
なんとか無事にスタートゲートへ入れるようで一安心
相手関係よりも、先ずは無事にを願って!
この仔は個人的には芦毛の中でも好きな毛色
顔も可愛いし見た目重視の出資かも!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定10/25〜in 新潟、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる