咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天と木枯らしの中で応援〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2015/10/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アルジャンテ
画像

とりあえずディープ産駒+大口クラブ馬=1番人気?
正直驚いた(笑)
確かに直線行き場をなくしてフラフラだったけど、デビュー戦だしこんなもんでと
脚のケアをしっかりとしていただいて、次はスッキリと!


キングスクルーザー
画像

久々で距離にコースも?
鞍上がわざわざ乗りに来てくれるあたり、次は得意コースでクラスの目処を!


ネオリアリズム
画像

ペースもあったけど見えない疲れもあったのかな?
悪いなりにこの結果なので、リフレッシュできれば直ぐにこのクラス突破も!
今日はありがとうございました
淀で乾杯と行きましょう!


久々の沖縄料理がうまかった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
現地応援行かれていたんですね!
アルジャンテデビュー戦なのに、なんだかなあのレースで残念でした。
ちょっと人気も背負いすぎてマークも厳しかったですよね。

15番の馬だったかな大型馬なのに前でオーバーアクションでずっと邪魔だなあって思ってて、その馬避けたら内でつまり外でつまりとフラフラでした(^_^;)
人気を背負っててもそうジタバタせず大事に乗ってもらいたかったかなあ。
まあ勝たせたいって思いで乗ってくれているんだろうししょうがないところもあるけど。

厩舎的にもリミットブレイク他でお世話になり、レース選択が上手くない印象もあるので今後のローテとか気になります。
まずは疲れや気持ちの面で苦しいところが出ないといいですね!
ぼんちゃん
2015/10/27 22:31
ぼんちゃんさん、おはようございます!
天気も良かったし行ってきましたが風が(笑)
アルジャンテは消化不良気味な感じでしたが最後はいい脚を使ってくれましたし、次に期待ですかね。
人気は正直驚いたところもありますが、相手の血統やシルクってことで押し出された感じかなぁと。
レース的には外枠だったのでそのまま小細工せずにでも結果的には良かったかもですね、まぁ一所懸命ですし、これで前が空いてたら神騎乗とか言われるんでしょうし(笑)
尾関調教師は重賞も勝ってますし若手では勝ち鞍も多いですかね、この馬と一緒により飛躍して欲しいですね。
私は関わるのが初なので、ある意味ローテとか扱いが逆に楽しみで(^_^;)
先ずは脚元や精神面のケアをしっかりとで!
さきゆめ
2015/10/28 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天と木枯らしの中で応援〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる