咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定10/10〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2015/10/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週3頭の出走、しかも全て違うクラブ(笑)
全て女の子で同日の東京と孝行娘たち
どの馬ももうひとつ届かない走りですが、前進を期待して!


2015年10月10日(土)

東京2 2歳未勝利 ダート1300m
クリプトスコード
△石川 裕紀人騎手で出走します!

早くもデビュー3戦目、今回はダート替わりでの出走
まだまだ緩いとコメントしながらもすぐにレースに(苦笑)
でも使ってなんぼのクラブと位置づけてるので、これはこれで良し
個人的には元々ダートでこそと
相手も同じようなお馬さんばかりで、ここはと思わせても
減量騎手を配して前目につけれれば形になるかと
目指せ初掲示板!


東京9R 山中湖特別 牝 芝1800m
アンレール
柴山 雄一騎手で出走します!

今回の3頭で一番上の着順を狙えるかなと思ってたのに
鞍上が決まった瞬間…チ〜ン(T ^ T)
悪いわけではないんですが、何か相性がねぇ(笑)
長くてもあと半年の競争生活
2ヶ月間隔をあけてのフレッシュさでなんとか
馬券圏内を期待して
引退までもう一つくらい舞う走りを!


東京10R 本栖湖特別 芝2400m
ディープストーリー
丸山 元気騎手で出走します!

こちらもあと半年ほどの競争生活
前走は頑張ってくれての掲示板
今回も人気以上の走りでうまくいってくれれば…かな
関東転厩によって初めて競馬場でみれるかな
物語の終わりは近づいているけれど
いい巻末を書けるように
一つでも前へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定10/10〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる