咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y5&Y6〜

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年募集馬のシルク1泊2日ツアー記です。
今回はほとんどコメントを聞かず、ダラダラと過ごしていて拙い写真と自分の感想がほとんどです。
まぁ、こんなもんか程度で、通常募集の参考にして頂ければ、もちろん自己責任でお願いします(笑)
見学順一気に更新していきます。.

先ずはノーザンファームYearling Y5&Y6ステージの牡馬9頭です。


1 エレンウィルモット14

画像


画像


※まだ馬体が幼い感じ、これからの成長次第で良くも悪くも。そのへんが1次で満口にならなかったんでしょうが、ディープの牡馬がこの値段はないですし、満口にならないところがシルク。


17 ルシルク14

画像


画像


※馬体からも雄大で見栄えはいい、でも硬いかな。この出来から高いイメージありますが、ノーザンがつけたなら。


21 シャンパンマリー14

画像


画像


※ツアー前から出資決めてた1頭、遅生まれでこの出来なら。父が未知数なだけにこの価格で収まってるかな、ダートのマイル以下なイメージ。


23 ブロードアピール14

画像


画像


※名前だけでもほしいって人が結構いたなぁと。ゴールドアリュールは安定してますし何頭出資していても損はないかも、でももう少しパワフルさが欲しい馬体。


25 セントルイスガール14

画像


画像


※綺麗でバランス良く見せる馬体、もう少しトモが欲しいかも。セール馬だから価格はしょうがないけど、高いなぁ…。父が帰国したので頑張って欲しいけどね。


42 ナスカ14

画像


画像


※カタログで良かった、実際はそこまで?でも遅生まれですしまだまだ成長期待も、ここまでの価格ではないイメージかも。でもこの血統がこの厩舎に行くなら間違いないでしょう。


49 ジェシカ14

画像


画像


※筋肉質で骨がしっかりしてる感じ、力強そう。牡馬でこの価格で出資できるならいいですね。


52 レースドール14

画像


画像


※キレイに見せる印象の馬、妹共々可愛さにやられる人いるのかな。でも、少し硬い感じだし、同じ父で同じ価格なら21かなぁ。


58 クーデグレイス14

画像


画像


※血統?価格?見栄え?からなのか穴人気になってすごい売れ行きでしたが…歩かせると。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y5&Y6〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる