咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シルク募集馬ツアー見学記〜早来F〜

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて早来ファームステージの牡馬6頭、牝馬5頭です。


13 シルクユニバーサル14

画像


※兄弟の中で一番いいイメージ、担当者も上よりも馬体含めいいですよと。力強そうですし牡馬でこの価格なら楽しみですね。


15 シーズライクリオ14

画像


画像


※昨年に続きこの厩舎へ行く馬にしては!?脚元?緩い?でもトモとか馬体は良く見せる。


27 シャルマンレーヌ14

画像


画像


※父産駒から活躍馬が出てないですが、安価部類では牡馬でこの出来、いい馬だと。最後まで申し込むか迷った(笑)


29 アンティフォナ14

画像


画像


※筋骨隆々で見栄えする馬、様子見しても?


46 ナイキフェイバー14

画像


画像


※上と一緒で穏やかで大人しくて可愛らしい馬、顔だけなら牝馬と言われても(笑)この兄弟の特徴かな、まだ幼い感じですし成長を見て行きたい馬ですが、すぐ売り切れそうですね。


57 アビ14

画像


画像


※思った以上に良かった、流石にダービー馬の下。でもこの価格なら違う馬に行きたいかなぁと思ってしまったので。。。でも色々なスタッフにオススメされました。


6 シルキーラグーン14

画像


画像


※今までのラグーン産駒で一番よく見えてしまった、5月生まれですしまだまだ楽しみになる。シャープな感じで切れそうなイメージ。


11 ゴールドティアラ14

画像


画像


※ダイワメジャーならもっといろいろ欲しい。。。


18 キューティゴールド14

画像


画像


※ツアー中に上が勝って盛り上がりましたが、馬体の割に脚元…?


33 スペリオルパール14

画像


画像


※上が走っているからこの価格はしょうがないのかな、ウッドマンが入ってるとよく見せますね。でもこの価格ならほかに行ってしまうかなぁ。


47 スナッチド14

画像


画像


※良くも悪くも?厚みが欲しいような、様子見がいいのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シルク募集馬ツアー見学記〜早来F〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる