咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y11&Y12〜

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続いてノーザンファームYearlingY11&Y12ステージの牝馬14頭です。


10 パーフェクトマッチ14

画像


画像


※グラマラス牝馬、見栄えは抜群、現状馬体を持て余してる感じで今後の動向を見ていきたい感じ。


14 カラヴィンカ14

画像


画像


※血統抜群、上よりもよく見せた。足元が丈夫ならいっても良さそう。


16 サンスプリング14

画像


画像


※背が低く前足短めで一瞬「えっ」と、でも力強そうですし短距離のダートと割り切れればいいかと。愛嬌ある馬(笑)


26 チャイナドール14

画像


画像


※産駒が走っているお父さん、既に社台から出されているので出資できるチャンスは少ないですね。1月生まれなので、成長はどうかですが可もなく不可もなくな感じ。


34 ワンダーレディアンエル14

画像


画像


※この名前が出たときは絶対出資したいと思ったのに、5月生まれとはいえ流石がに小さすぎる。でもバランスや顔は可愛いんですよ、高いけどマスコット枠にと思ってしまった(笑)まぁまともならもっと高いですよね、厩舎的にもベッライリスの募集時と比較しましたがそれよりも…とりあえず動向を見守ります。


35 ヒカルアマランサス14

画像


画像


※唯一のキンカメ産駒、牝馬ですがわりとお手頃。この馬もオススメされましたが、気になるところもなくはないかなぁ…。


39 アドマイヤテレサ14

画像


画像


※ハーツ産駒らしい綺麗なお馬、実際に見て決めた人が多いようです。個人的には上のほうが好き、ハーツ牝馬ならほかの方が好き…あくまで個人的な趣味ですが。


40 スーパーバレリーナ14

画像


画像


※これもハーツらしいし悪くないけど、厩舎やこの母の年齢から中々売れないのかな。


43 ディマクコンダ14

画像


画像


※う〜ん、興味を引くところがなかなか…脚も怖そうだし。。。


44 フサイチエアデール14

画像


画像


※母高齢ですがこの馬いいなぁと、流石にみなさん感じていたのか人気でしたね。父の人気もあったのでしょうが楽しみな馬です。


51 マストビーラヴド14

画像


画像


※見栄えはあまり良くないですが、体使って歩いてましたし価格以上に楽しめるかと。やっぱり父産駒は牝馬と思わせる馬になって欲しいですね。


55 デイトユアドリーム14

画像


画像


※No.21同様ツアー前から出資を決めてた仔、抽選になって少しヒヤヒヤした(笑)これもマイル以下と割り切れればいいかと、芝ダート両方共いける感じ、楽しみです。


62 フィロンルージュ14

画像


画像


※グッドルッキングなお馬、期待の父を迎えてどうなるか、ダート馬で厩舎が好きなら。個人的にはノルマンディーさんの父産駒の方が好きですが、この価格ならこっちのほうが?


63 イルーシヴウェーヴ14

画像


画像


※大きい、雄大、凄い父…そんなイメージだけだった。牝馬ですからね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y11&Y12〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる