咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y3〜

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

続いて2日目

ノーザンファームYearlingY3ステージの牡馬15頭です。


5 リップスポイズン14

画像


画像


※皮膚病なので見た目は…。この価格にしては重いかなぁ。


8 アイルドフランス14

画像


画像


※個人的に厩舎でなし、脚元が心配ですが見た目的には悪くない。


19 アンソロジー14

画像


画像


※母、兄サンデーR募集、この馬は…どうなるでしょうか。


20 ゴールドポイント14

画像


画像


※バランス良くなかなか、でもどうしても行く馬かというと?


22 ピーチブローフィズ14

画像


画像


※ハービンジャーはお腹いっぱいですが、ハズレ候補で様子見したいと思わせた馬。初仔でもしっかりしているし楽しめそう。


24 フォトジェニー14

画像


画像


※クロフネらしいし厩舎も個人的には好きですが、脚が気になるかなぁ。顔は可愛い(笑)


32 ミュージカルロマンス14

画像


画像


※ディープとは思えないほどの馬体、パワフルだし短めの距離でもいいなら。でも1億かと言われれば…取捨が難しいですね。


36 プチノワール14

画像


画像


※普通にいい馬でした、気性はいつも煩いと担当者からも聞こえてきました、気になる点はそこかな。父ステゴで牡馬なので価格は納得ですね。


37 ペンカナプリンセス14

画像


画像


※今回一番良く見えた馬、厩舎が気になりましたが、そんなの関係ないと思わせてくれたので祭りに参加しましたが玉砕(笑)


38 クレバースプリント14

画像


画像


※可もなく不可もなくな感じ、印象薄い(笑)


48 ベルベットローブ14

画像


画像


※上のほうがよく見えた印象、馬体はしっかりしてましたね。


50 デビュートウショウ14

画像


画像


※馬体雄大、パワフルで見栄えがするから売れてるのかな。価格的には悪くないかと。


54 レトU14

画像


画像


※ラトーナ出資してたから欲しかったですが予算回らない、午前様の時に強く言われたんですが(笑)しおりの発表は520kgとのことも、見学時は540kgと担当者より…短期間でまだまだ増えるのね、パワフル(笑)ラトーナより丈夫で長くたくさん走ってくれそうとのことでした。


56 ジェイズミラクル14

画像


画像


※フジキセキ肌にクロフネ、確実一つ二つは稼いでくれそう。このぐらいの大きさならいいですね。


61 サルスエラ14

画像


画像


※タートルボウルはずっと気になっていた馬、この馬も思った以上に良かったですが厩舎がネック。個人的に気になる募集予定馬が色々な理由で募集にかからなかったので、この馬様子見します。若干割高とは思いますしマイル以下と割り切れればですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y3〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる