咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y9&Y10〜

<<   作成日時 : 2015/10/10 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1歳募集馬展示の最後のステージになります

ノーザンファームYearlingY9&Y10ステージの牝馬14頭です。


2 ブラックエンブレム14

画像


画像


※歩いた時の両前や何でこの価格かなど、色々個別に話を聞いた内容からも気になるところはありますし、上よりもインパクトの点から?ただ間違いなく走ってくるんだろうなぁ、人気通りのいい馬には間違いないですね。


3 スカイディーバ14

画像


画像


※いい馬ですが、そこまで惹かれるものはなかったなと。


4 ディアジーナ14

画像


画像


※表向きこの厩舎に行くのは普通ですが正直出来がよかったら違う厩舎かと、全く惹かれなかった。


7 バラダセール14

画像


画像


※これも大きい、大きすぎるかと。でもシャクンタラーと一緒で馬体の割に重苦しさがなかったなと、最後まで出資するか迷った。


9 アフリカンピアノ14

画像


画像


※小さすぎ、ルーラー人気で入れたのかな。


12 レディドーヴィル14

画像


画像


※上が強い勝ち方で新馬勝ちしましたが、これはパワータイプかなと。価格通りの活躍を期待できれば。


28 ステイウィズユー14

画像


画像


※シンクリらしい馬体と見た目のお馬さん、黒くて大きいから見栄えはするけどなにか足りない印象…。


30 ヒストリックレディ14

画像


画像


※グッドルッキング、見た目からも血統面からも人気でしたね。父産駒欲しさに出資する人がほとんどかな、現実面を見るなら若干高め。


31 ターシャズスター14

画像


画像


※色々と気になったところあるなぁと、どう変わってくるか。


41 ライフフォーセール14

画像


画像


※昨年募集のカサロサーダのような雰囲気、中々の美人さん。厩舎もいいし、バランスもいいしいい馬だと。


45 センブラフェ14

画像


画像


※可もなく不可もなく、これからの成長しだいでしょうが1月生まれなんだよなぁ。


53 シーズインクルーデッド14

画像


画像


※全く印象ない、この厩舎に入るのだからと思うのですが…。


59 バプティスタ14

画像


画像


※これも印象が残らなかった。。。


60 ローザミスティカ14

画像


画像


※これも印象が…脚元も心配ですし。。。


これで終わりで〜す、ほんと適当で見た目の印象だけでのお話。
あ〜、そうなんだ程度に流して頂ければm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シルク募集馬ツアー見学記〜Y9&Y10〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる