咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS きんもくせいの香りで歓喜〜in 福島〜

<<   作成日時 : 2015/11/01 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ケルフロイデ
画像


今年の2月はこんな顔してたのに

1年も経たないうちに大人びた雰囲気に

きんもくせい特別

勝利!

昨年のルージュに続いてデビュー2連勝

新潟、福島と走ってきたので

今後は中央場所でどれだけやれるか

もう少し成長も欲しいけど

次はどうするかわからないけど

まずはゆっくりケアを

p.s.
いつも北の大地から早々のお祝いありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
ケルフロイデの優勝および2連勝おめでとうございます!!
そうでした!ルージュバックも2連勝でしたね。
タイプは違いますが強さは同じ、目指せ3連勝!
次は中山あたりで見られるかな。

ご一緒のアルジャンテやストロングタイタンも続いてほしいです。
まっきー
2015/11/02 08:29
さきゆめさん、こんにちは☆
ケルフロイデの優勝おめでとうございます♪
このレースはキャロットと相性がよくって過去ドナシュラーク・アルフレード・ゴットフリートが優勝、その後アルフレードが朝日杯FSまで優勝していますからね。
今後も楽しみですね♪

いやーさきゆめ厩舎絶好調ですね。
うちは これだけ頭数いても大舞台に行ける子が少なくてさっぱりです(^◇^;)
あ、出たら出たら心配し過ぎて老け込むから(笑)これぐらいでいいのかも?

本格化したらキンカメは手がつけられなくなるから、まずはこの時期は過度な無理だけは避けて無事にですね!
ぼんちゃん
2015/11/02 14:33
まっきーさん、こんばんは。
ケルフロイデへのお祝いありがとうございます!
出来すぎですが、昨年続いて2連勝できました。
ルージュのような強さはないかもですが、男馬ですし長く頑張ってくれたらと。
3連勝…そうなったら嬉しすぎますが、中山あたりでいい走りを見れたら!

ご一緒馬で歓喜したいですね、まずはタイタンですかね(^_^)
さきゆめ
2015/11/02 21:47
ぼんちゃんさん、こんばんは。
ケルフロイデへのお祝いありがとうございます!
そう相性いいんですよねぇ、アルフレードとゴットフリートは頭にありました(^_^)(ドナシュラークごめんなさい(笑))
先輩たちのように、この先も走ってくれたら嬉しいです。

今年は2歳馬が頑張ってくれてますね、好調すぎます(苦笑)
でも2、3、4勝目と中々いかないのが我が厩舎伝統で…この仔には今年すごすぎる金子さんとこのキンカメ仔に一歩でも近づけるように成長して欲しいです(期待しすぎない程度で)
仰るとおりまずは無事にが一番ですね、人馬共に!
さきゆめ
2015/11/02 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きんもくせいの香りで歓喜〜in 福島〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる