咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定11/7、8〜in 福島、東京〜

<<   作成日時 : 2015/11/06 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭の出走
長く走って欲しい仔と残りわずかの熟女2頭
福島に行ったり東京で応援したいけど、今週はチョイと温泉予定。。。
出かけて見れないときは好結果と期待します(笑)


2015年11月7日(土)

福島10R 三春駒特別 芝2000m
キッスアフィニティ
石橋 修騎手で出走します!

復帰してからコンスタントに使えてるのはいいかなぁ
距離も短縮してきたし、落ち着いて運べればと
鞍上は先週ケルフロイデを勝利に導いてくれた騎手
以前シルクマイベストも勝利に導いてくれた好相性と信じて
最初は広いコースがいいかと思ってたけど最近を見ると福島の方がと信じて
未だに中央場所で走っていないのも「?」だけど(笑)
ここをいい形で終えて来季へ充電できればと
相手は自分自身と感じて
乾杯を!

末永く走って欲しいこの仔、脚元をケアしながら来季へつながる走りを!


福島11R フルーツラインカップ 芝2600m
ディープストーリー
伊藤 工真騎手で出走します!

コメントからもお世辞にも強気になれないようで
うまく運んで賞金圏内目標かと?
切れない走りと福島なので前目で競馬してくれれば形になるかな
ここで惨敗なら前倒しでサヨナラの可能性もある時期
もう少し走る姿を
もう少し走る物語を!


2015年11月8日(日)

東京8R 3歳以上1000万下 芝1800m
アンレール
柴山 雄一騎手で出走します!

またこの鞍上…。
個人的にこの時点でチーン(;_;)
なんとか引退までにもう一つ…と思ってるんだけどね
厩舎と天栄が毎回頑張ってケアしてくれてるのはホント感謝
あとはアンレールと鞍上の相性か?
馬の力が足りないのもわかってはいるけれど
ほんともう少しだけでも…ね
府中で舞うことを夢見て!

画像

そういえば約1ヶ月前に久々に当たった(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定11/7、8〜in 福島、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる