咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定11/14、15〜in 福島、京都〜

<<   作成日時 : 2015/11/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2頭の出走
両馬とも牝馬でも体質が違う(笑)
泥臭く丈夫に走る仔と、ちょいと遠征に弱くて箱入りでも豪快に走る仔
結果はわからないけど、ホント楽しみな2頭!


2015年11月14日(土)

福島1R 2歳未勝利戦 ダート1150m
クリプトスコード
勝浦 正樹騎手で出走します!

早くもデビュー5戦目、馬体重も減らず殆ど遠征、頭が下がります
陣営はここを勝ってひと休みさせたい様ですが果たして!?
順番が回ってきそうといっても簡単ではないのが競馬
前走2着に来てる相手もいるのでさぁどうか
先ずはスタートダッシュを決めてもらえれば
結果は自ずと…
ノルマンディーでこういう仔に出資できて満足(^_^)


京都11R エリザベス女王杯(GT) 芝2200m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

画像

(9/28 in NF空港)

オークス依頼半年ぶりの出走、おかえりなさい!
ほんとよかった(^_^)
予定通りではなくイレギュラーだらけのレース選択だけど
同世代のチャンピオンはいないけれども
同世代の上がり馬が相手だけれども
先輩チャンピオンが相手だけれども
順調な調教過程ではないけれども
天気や遠征が心配だけれども
今まで規格外できた馬
一度はフランスを夢見た馬
一戦一戦が勝負になるルージュ
ここ数日でまた媒体が煽り気味だと思うけど(苦笑)
無事にゲートへ
無事にスタートを
無事にゴールを…その結果は願うだけ
結果はどうあれ、ルージュの走る姿がまた見れて(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
いよいよルージュお嬢様の復帰戦ですね。
夏の札幌から随分ずれ込んで、やれ凱旋門とか心中穏やかでなかったかもしれませんが、まずは無事出走に漕ぎ着けられましたね。
秋華賞間に合わなかったのは個人的には残念でしたが・・・

エリザベス女王杯、無事にゴールして結果も付いてきてくれるといいですね、応援しています!( ´ ▽ ` )ノ
ぼんちゃん
2015/11/14 22:29
ぼんちゃんさん、おはようございます。
いろいろありましたが、ついにこの日がって思いです。
ここまでルージュや陣営よりもオーナー牧場サイドや世間が騒がしく(笑)
ターフで走る姿を見れることが先ずは何よりで、嬉しいですね。
久々でも出れば注目浴びてしまう馬ですが、無事に回ってきてほしいです。
応援、よろしくお願いします!
さきゆめ
2015/11/15 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定11/14、15〜in 福島、京都〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる