咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS キッスアフィニティ〜お疲れ様〜

<<   作成日時 : 2015/11/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キッスアフィニティ

画像


黒い馬体、真っ直ぐな瞳、カッコよかった

古馬で…

走り見たかった

姿見たかった

正直

古馬からスタートと思ってたのに

壮絶なフレグモーネから復帰もすごかったのに

残念

こればかりはしょうがない…かな。。。

どうやら乗馬になるようで

幸い行き先も既に決まっていると聞きました

それは良かったね

kiss good night

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは☆
キッス君やはりダメでしたね。
うーん、私も古馬になってからボチボチとと思っていただけに残念無念。
でも気持ち的にはモヤモヤせずに早く踏ん切りがついて良かったかなあ。。。

今日もう一頭5歳未勝利馬が引退しましたが、頓挫に次ぐ頓挫で殆ど出走もなくて、ある意味途轍もなく引っ張りで自分の気持ちの疲弊度が凄かったので(・_・;

この写真いつ頃でしょうか?
まだまだ幼くてぽわーっとしてますね、毛が多い(笑)
可愛いいですね♪
乗馬決まっているんですか?
なら嬉しいです。
ぼんちゃん
2015/11/26 23:01
ぼんちゃんさん、こんばんは。
キッス駄目でしたね、予感はありましたが。
古馬になって条件戦を、あわよくば上でと思っていたので(´Д` )
変に引っ張られるよりは良かったですね、切り替えもできますし。

5歳未勝利?
それは…モヤモヤが止まらないのでは、気持ちの部分で疲れが(>_<)

写真は今年の2月に北海道行った時のものですよ、まだ早来で療養中の頃でしょうか、寒い時期なのでもこもこですね(笑)
行き先はお仲間さんから聞いたのですが、決まっているようですよ、ほっとしました。
さきゆめ
2015/11/27 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッスアフィニティ〜お疲れ様〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる