咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定12/5、6〜in 阪神、中山〜

<<   作成日時 : 2015/12/04 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2頭の出走
シルクはデビュー戦を迎える女の子
ノルマンディーはダート替わりで3戦連続2着、ここは何とかしたい女の子


2015年12月5日(土)

阪神5R メイクデビュー2歳 芝2000m
カサロサーダ
松若 風馬騎手で出走します!

出資世代6頭目となるデビュー戦、鞍上は2年目にして100勝到達の若武者
媒体にはなかなか出ないけど、調教も良さげで師の期待もなかなかのよう
牝馬限定よりも距離のある混合戦、一筋縄ではいかないのは承知済み
見学ツアーで一目ぼれして出資した仔
どんな走りができるのか楽しみに!
厩舎の勢いにも乗りたいね(^_^)


2015年12月6日(日)

中山1R 2歳未勝利戦 牝 ダート1200m
クリプトスコード
戸崎 圭太騎手で出走します!

夏のデビューから早くも6戦目、無事是名馬?
芝デビューもダート替わりで連続2着、今度こそでお休みを?
鞍上は所属騎手に乗り代わり、勝負と信じて?
夜の懇親会に弾みがつくと願って
人馬ともに無事と最良の結果を願って
出資世代5頭目の2歳馬勝利を期待して!

中山の1Rは早いなぁ…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
カサロサーダのデビュー勝ちおめでとうございます!!
すご〜い!デビュー勝ちこれで4頭目ですかね!?
神掛かってますよ、さきゆめさん。
短距離の母でこの距離をこなしたとなると夢が見れますね。
このあとも無事に行って欲しいです。

明日のクリプトスコードにも続いてもらいましょう!
応援しています。
まっきー
2015/12/05 20:50
まっきーさん、こんばんは。
早速のカサロサーダへのお祝い、ありがとうございます!
そうなんですよ、世代4頭目のデビュー勝ちでその他にもアルジャンても頑張ってくれましたし…出来すぎで怖いくらいで。
この仔は短距離馬と思ってましたし、走りもピッチ走法で長いかなぁと感じてましたが頑張ってくれましたし、鞍上はもう少し長くてもなんて…(^_^;)
何にしても無事に行って欲しいですね、それが一番です。

明日のクリプトスコード、これはもう何とかして欲しい(笑)
夜のノルマンディー懇親会に弾みをつける意味でも。
まっきーさんの応援、力になります!
さきゆめ
2015/12/05 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定12/5、6〜in 阪神、中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる