咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS カサロサーダ勝利お礼と懇親会〜充実な2日間〜

<<   作成日時 : 2015/12/07 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

カサロサーダ
画像

ツアーでこの顔に一目ぼれして即決!

デビュー戦を積極的な競馬で見事1着!

母の血統とピッチ双方から短距離と思ってたのにまさかの中距離

今後の成長が楽しみになりました

矢作師は「このあとは休んで大事に使って行きたい、期待している」と(阿部社長より)

社長も出資しているようで中山で握手(笑)

彼女で世代新馬戦4勝目、出来すぎで怖い(*_*)

皆さんいつもお祝い、ありがとうございますm(_ _)m



クリプトスコード

ノルマンディーはなかなか勝たせてくれない(>_<)

夜の懇親会に弾みをつけられないところがノルマンディーさん(笑)

そんな懇親会に初めて顔を出してきまして…

ゲストの田島師に敗因を伺うと

「レースを使ってきてカリカリしてきてた」「鞍上がいつでもかわせるとド〜ンと構えていた」と。このあとは流石に放牧するらしいですが、そんなに休まないで年明け中山を使いたいと…丈夫だなぁ、師も飼い葉もよく食べるし健康なのがいいと褒めてました。

ラダームブランシェは「体が四角くなっていてこれから減量と(笑)」と、恐らく春くらい目処かなぁ。

懇親会では大竹師や尾形師、伊藤圭師、尾関師に大野騎手など出資関係の方たちにだけお話を

大竹師はもちろんルージュバック

お酒飲んで適当だった師も笑顔でニヤニヤと…

「本物になるのは来年と思っている」「今ほんと具合がいい、ベストパフォーマンスの百日草の時以上の雰囲気」「最近牝馬がGT勝っている、勢いに乗りたい」「でも自分が大きいこと言うとダメだからなぁ…(笑)」等々上機嫌で話してくれました。

その他もろもろ中々楽しめた懇親会

ノーザン系に比べるとB級感半端ないけど、こういう雰囲気もいいですね

安いし、料理も腹いっぱい食べれたし、お酒も飲めたし

意外と行ったら失礼だけどゲストも結構来ていたし、しかもノーザン系では絶対来ないだろうなぁという方も

お土産にプレゼントにetc

ノルマンディーを満喫している今日この頃

何より田島師と尾形師と初めてお話できましたが、2人で今まで以上にタジマニアと尾形教になってしまった帰り道でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして咲夢さん
カサロサーダ優勝おめでとうございます。
同出資者としてこれからよろしくお願いいたします。
世代4頭は、すごいです。
私は、3頭です。アグレアーブル、アルーアキャロル、カサロサーダ
カサロサーダ優勝して妹すごい勢いで、満口になりましたね。
今週は、クードラパン出走します。
これからもお互いの愛馬が、活躍することを祈ってます。
こば
2015/12/11 00:31
こばさん、初めまして。
ようこそいらっしゃいましてm(_ _)m
コメントとカサロサーダへのお祝いありがとうございます!
この出資頭数で4頭は出来すぎで怖いです(笑)

こばさんもカサロサーダお持ちなんですね、デビュー勝ちおめでとうございます!
てか3頭のほかにクードラパンも!?楽しみですねぇ!
アグレアーブルもデビュー戦良いパフォーマンスでしたし、アルーアキャロルは私も最後まで出資を迷って…ダートでかなりいけそうですね。
まずは今週、そして来年お互いの愛馬の無事と活躍を願って!
今後もよろしくお願いします。
さきゆめ
2015/12/11 17:26
咲夢さん、こんばんは
2歳は7頭で、ラスファジャス、ショットガンニング、アデプタスメジャーです。
この3頭にも頑張ってほしいです。
1歳はレディードーヴィル14スナッチド14センブラフェ14です。
愛馬の無事がなによりですね。
こば
2015/12/11 23:52
咲夢さん、おはようございます!
ご無沙汰してます〜。

ルージュバックちゃんの有馬記念、楽しみですね〜(*^^*)
大竹先生のコメント、ありがとうございます♪
当日ももちろん応援に行きます!
みなさんで喜べたらいいですね〜(*^^*)
ニホ
2015/12/16 07:53
ニホさん、こんばんは。
どうもです〜、こちらこそご無沙汰で。

有馬記念ホント楽しみですよ、無事に行って欲しいです!
大竹先生上機嫌でした、リップサービスもあるかもしれませんが、具合は今年一番のようですよ、こちらから振らなくても色々話してくれましたし(^-^)
当日は私も勿論、土曜にも行く予定で連戦の予定です(笑)
みんなで喜べるのが一番ですね♪
でもルージュバック走りを年末の大一番で見れるのだけで嬉し涙です(^O^)
お会いできたらいいですね〜!
さきゆめ
2015/12/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサロサーダ勝利お礼と懇親会〜充実な2日間〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる