咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定12/12、13〜in 阪神〜

<<   作成日時 : 2015/12/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の出走
引退間近で初めて砂を走るシルクのお馬さん
来年のためにも方向性を定めたいキャロットのお馬さん
ともにデビュー勝ちを収めた女子の走りは如何に!?


2015年12月12日(土)

阪神9R 姫路特別 ダート1800m
ディープストーリー
国分 優作騎手で出走します!

頭打ちになってきてかな〜りたつのに
もうあと数ヶ月で引退になるのに
ここに来て初めてのダート戦
ここに来て久々の2000m以下での出走
結果は!?
転厩していろいろやってくれるのはありがたいね
そういえば転厩も遅かったしね…
この馬はこういう運命なのね(笑)


2015年12月13日(日)

阪神7R 3歳以上500万下 ダート1400m
プライマリーコード
三浦 皇成騎手で出走します!

前走ダートで「?」な走りだった
やっぱり芝だねと言われた前走後
当然なかなか出れそうにないので再度ダート戦
個人的には良かったと、1戦で決めつけるよりはもう1度と
この馬と好相性の鞍上に判断を仰ぐ意味でも
良くも悪くも楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定12/12、13〜in 阪神〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる