咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ルージュGetと今年の成績〜in 2015〜

<<   作成日時 : 2015/12/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルージュバック

有馬記念10着

精一杯の走りに感謝

古馬になる来年の本格化にさらなる夢を見て

無事に1年過ごせたことでさらなる成長を期待して

戸崎騎手&大竹調教師共々

素敵な1年を感謝

画像

ガチャガチャで割と早い段階でゲットできたことがこの日の最大の喜びに(笑)

でもこの日の中山競馬場、指定席が当たったのでゆったり観戦できたけど、例年以上に激混みだった様子

流石に疲れた…よね


で、この有馬記念で今年の出走は終了

2015年

76戦 11

新馬勝ちに重賞勝ち、クラシック2着と良い1年に

怪我などで引退があったことは残念ですが

来年も引き続き愛馬のがんばりを願って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
ルージュバック有馬記念は残念な結果でしたが出走することが素晴らしいことですからね。
今度は距離短縮で良さが出ると思うので期待したいですね。
有馬記念の日の指定席当たるなんてスゴイ!
それでも激混みですから疲れたでしょう。
ルージュバックと共にお疲れ様でした。
今年はさきゆめ厩舎は素晴らしい成績でしたね。
来年も引き続き素晴らしい一口ライフとなりますように☆

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
まっきー
2015/12/30 10:50
まっいーさん、こんばんは。
有馬記念は半信半疑で見ていましたが、大きな夢は見せてもらえました、単純に嬉しかったです。
班員が距離なのか中山なのかはっきりしまs年賀、古馬になってさらなる活躍を期待したいと思います。
指定席はツレが見事に当選しまして(^_^;)
でも午前中は他のお仲間と一緒にぶらぶらしてたのもありましたが、ホントすごかった(>_<)

今年の成績は出来すぎでした、この頭数で毎月コンスタントに走ってもらえたし楽しめました♪
まっきーさんも年明け早々勝ち負け期待の金杯もありますし、お互い素敵な1年になることを願って!

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
さきゆめ
2015/12/30 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルージュGetと今年の成績〜in 2015〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる