咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年〜2016〜

<<   作成日時 : 2016/01/01 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



新年明けましておめでとうございます

本年も皆様の愛馬が無事に怪我なく活躍されることをお祈り申し上げます


昨年以上の活躍を

昨年以上の楽しみを

昨年以上の嬉しさを

素敵な1年になりますよう

今年もよろしくお願いします


さきゆめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やはり1年愛馬が怪我なく走ることが大事ですよね。
怪我をして長期離脱することは馬にとっても私たちにとってもつらく寂しいことです。

さきゆめ厩舎は新馬勝ちが多く楽しみな仔が揃いましたので今年もワクワクしますね。
まずは11日のアルジャンテが無事に抽選を通って出走できるよう祈りましょう!
調子が良さそうだけになんとか、なんとか、出走を〜!
まっきー
2016/01/06 09:34
さきゆめさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。年末にコメント頂きありがとうございました。
今年もさきゆめさん所は楽しみ一杯の一年になりそうですね。少しでもその好調さに肖りたいと思います。
今年も宜しくお願いしまーす。
jiru
2016/01/06 16:00
まっきーさん、私の方こそ遅くなりました…。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

簡単ではないですが、無事に走ってくれるが願いですね、牧場で姿を見るより競馬場での姿が見れることが一番嬉しいです!
昨年はおかげさまで新馬勝ちが多かったですね、なんとか今年も継続できればいいですが(^_^;)
しかしまっきーさんの所も勝ち上がり率が良かったですよね、流石です。
そしてアルジャンテ、膝の心配もありますが調子は良さそうですね、戸崎騎手も確保してくれているようですからなんとか走る姿みたいですね〜、一緒に祈りましょう〜!
さきゆめ
2016/01/06 20:28
jiruさん、こちらこそ遅くなりまして…。
明けましておめでとうございます。
昨年は良かったですが今年はまた一からですしどうなるか…ご一緒に喜べる時が多いといいですね、お互いいい時は分け合いましょう(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!
さきゆめ
2016/01/06 20:32
さきゆめさん、遅ればせながら・・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年早々の重賞でさきゆめさんのケルフロイデとガチですね。プロフェットも出走を予定しているようで、まさにキャロット祭りですね(笑)。うちはオープン入りしたばかりの未熟な馬ですが、お手柔らかにお願いします。
明け2歳馬ではシャンパンマリーがご一緒なんですね。他の馬の進捗と比べると大分遅めの様ですが、まぁ早ければ良いということではないですし、馬の調子に合わせて無理の無い育成をして欲しいですね。
お互い良い1年になると良いですね。
メグさん
2016/01/07 21:22
mグさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
京成杯ではがちになりそうですね、こちらこそお手柔らかにですよ。
しかしホント今年もキャロットの勢いはすごそうですね(笑)
シャンパンマリーはツアー前から気に入っていて、まぁ急がす無事にいってくれればです。
お互い素敵な年になりますよう、今年もよろしくお願いします。
さきゆめ
2016/01/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年〜2016〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる