咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ろうカラヴィンカの産駒達

<<   作成日時 : 2016/01/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オルニエール
画像


抹消が伝えられたオルニエール

自分も出資しているカラヴィンカ14の半兄

だからではないですが一度は様子見したお馬さんでもあり

血統もいいし走る姿を見たかったなぁと

疾病での引退とのことでしょうがないけれど

未出走引退は自分も経験ありで出資者の方たちにとっては非常に残念

第2の馬生を幸せになることを祈って

15年産はカネヒキリの牡馬

今年は父ベルシャザールで生まれる予定

母カラヴィンカはまだまだこれから!


今回の疾病での引退とは違うけれど

馬の能力が足りないからしょうがないけれど

最近のシルクさん

処理が早いよね、整理多すぎて凄すぎ

時期的にたまたまなだけなのか!?

う〜ん

昔からあったけれど

引退だけでなく色々なところで愛が感じにくいというか…

もう何ヶ月もシルクの口取りに申し込んでないのはこういうところからか(笑)

何かないとシルク離れが…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ろうカラヴィンカの産駒達 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる