咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定1/17〜in 中山〜

<<   作成日時 : 2016/01/14 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は姉弟で同日同競馬場での出走
亡き母の仔はこの2頭のみ
姉から弟へと素晴らしいタスキリレーを期待!


2015年1月17日(日)

中山7R 4歳以上500万下 牝 ダート1200m
ケルシャンス
☆石川 裕紀人騎手で出走します!

前走と同じコースに同じ距離
乗り役も今年新成人を迎え絶好調な鞍上が継続騎乗
前走2着からここはそこそこ人気になるかな?
クラブコメントからは中京の相手が魅力とあったけど
個人的にはここの相手の方が魅力的な気も
展開に左右されるかもしれないけれど
ここは勝ち負け意識してもいいのかしら!?
メインに弟が出走予定
姉の力でエールを送りたいですね!


中山11R 第56回 京成杯(GIII) 芝2000m
ケルフロイデ
石橋 修騎手で出走します!

4戦目にして4つ目の競馬場で出走
そして初めて関東主要競馬場での出走
やっと生で走る姿を見れる(笑)
ここは相手が揃った印象
試金石どころか勝負できるか不安なところも
現時点での完成度の高さでどこまで上位に食い込めるかかな?
でも中々調教はよさげな感じらしいね
無事にひとつでも上を
福島できんもくせいを咲かせて
中舘調教師に初重賞をプレゼントした鞍上を背に
7Rから姉のエールも受けて
歓喜の源はここから始めましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
お互いの愛馬が揃って重賞出走ですね。一気に相手関係が強くなり、まだ荒削りのうちの馬で通用するのか不安になりますが、お互い次に繋がる良いレースをしてくれるといいですね。お手柔らかにお願いしますね。
メグさん
2016/01/15 14:15
さきゆめさん、こんにちは☆
先週に続き今週も出資馬の重賞挑戦なんですね。
さきゆめさんちの3歳馬は本当に好調だなあ〜。
姉から弟へといいバトンタッチ出来ると良いですね!
応援しています( ´ ▽ ` )ノ
ぼんちゃん
2016/01/15 16:45
メグさん、こんばんは。
無事出走ですね、相手はほんと強いメンバーが揃った印象で(>_<)
仰るとおり、無事に次につながる競馬をして欲しいですね。
こちらこそ、というかメートルダールは有力なので、胸を借ります。
さきゆめ
2016/01/16 20:16
ぼんちゃんさん、こんばんは。
2週連続重賞出走ありがたいです。
まぁ昨年の貯金でここはって感じですが(^_^;)
姉弟ともに可能性はゼロではないので、現地で見てきますよ。
無事に走りきって欲しいです!
応援よろしくお願いします♪
さきゆめ
2016/01/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定1/17〜in 中山〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる