咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤なメンコのQuelle姉弟

<<   作成日時 : 2016/01/17 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

愛馬2頭が出るので中山へ
同じ厩舎で姉弟だから当たり前!?
似てたなぁ(笑)
両馬共にホントによく頑張ってくれた、頭が下がりますね


ケルシャンス
画像

何かが足りない、もうワンパンチ、こういうレースになる馬だよなぁ

前走のように後ろからいって末脚切れても前に馬

今日のように中団に取り付くと末が甘くなって前に馬

このクラスでは上の力があると思うんだけど

いろいろ全てがはまらないと行けない馬だよね

相変わらず可愛い仔でした

久々に現地観戦できて嬉しかった♪


ケルフロイデ
画像

惜しかった、戻ってきた鞍上も悔しがってたね

うまく立ち回ってくれていいレースを見せてくれました

口取り当たってたから最後は少し夢見た(^_^;)

勝った馬が強かった、素直におめでとうございます!

このあとはトライアルのよう

弥生はメンツ強いけど…スプリング?

少しでも賞金加算できたのは良かったかな

まだまだな馬、無事に成長していってほしいね

キャロット祭りに参加できて、取り残されなくて良かった(笑)

しかしノーザンの勢いは凄いですね、サンデーRもキャロットも

キャロットは牡馬クラシック候補何頭いるの…?

牝馬も今日勝ってきたし、恐ろしいわ〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
ケルフロイデ惜しかったですねぇ。
でも京成杯2着馬には強い馬が多いですから(苦笑)、これからが楽しみですね。
しかし、上位3頭が全てキャロットって、本当に恐ろしいですね。完全に本家を超えてきているんじゃないですか?
jiru
2016/01/18 09:14
さきゆめさん、こんにちは。
ケロフロイデはあと少しでしたね。良い位置取りで競馬できてましたし、レース運びは完璧だったんですけどね。やはり外国人騎手との手腕の差なんでしょうかね。対してうちのメートルダールは騎手のレース運びの悪さがモロに影響してしまいました。物腰低い戸田師も騎手に対してかなり怒り心頭の様なので、次走は乗替わりでしょうが、賞金加算できませんでしたし、さらに厳しいローテになりそうです。
メグさん
2016/01/18 15:28
jiruさん、こんばんは。
けるフロイデ惜しかったですよ、悔しい、でも人馬共に頑張ってくれました!
たしかに、京成杯2着馬は強いですからね(笑)コンフォが楽しみです。
キャロットはすごすぎますね、勝ち鞍も賞金も本家超えですよね(>_<)
さきゆめ
2016/01/18 22:50
メグさん、こんばんは。
ケルフロイデ惜しかったです、内々を回り最後は抜け出し、うまく乗ってくれましたが現状はまだまだ人馬共に力の差と感じます。
でもこれからの成長が楽しみです!
メートルダールはあの位置からよく3着にきたと思いましたよ、やはり力はありますね。
戸田氏のコメント見ましたが、お怒りですね、それだけ自身があったと感じます。
今後はやはりトライアルでしょうが、相手も強くなりますし、厳しくはなりますね。
さきゆめ
2016/01/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ赤なメンコのQuelle姉弟 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる