咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのエース2頭の小話

<<   作成日時 : 2016/01/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう10日も更新してなかったようで(苦笑)

ちょいとキャロットさんとシルクさんにお電話する機会がありまして思ったこと

シルク…思ったこと書いたら長文になってしまうので割愛(笑)

ずっと前から思ってたけど、また考える機会が出来てしまった

で、キャロットさんの電話でついでに聞いたお話

ケルフロイデ

ソエ結構痛いようで(>_<)

調教師はトライアル使いたいけど、場合によっては春無理しないようにも感じたお話の仕方

キャロットさんいっぱいいるしね(笑)

個人的には先もあるし無理しない方向が賛成!

ルージュバック

距離が長かった、今後は短い距離の牝馬限定戦もあるとのお話

てことは…自ずと絞られるけど、これも個人的には賛成、体調を最優先に先を見据えて賞金加算を期待したい!


まぁ先があるので無事に、目先にとらわれず、長く楽しませてほしいなと

久しぶりの更新でエース2頭のお話でした

あぁ寒いですね。。。

体調にはくれぐれも気をつけていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのエース2頭の小話 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる